鳥栖店スタッフブログBlog2015年11月一覧 1ページ目

急に冷え込んできたので
 週末の見学会の防寒対策
   を検討中のヨシモトですlaugh

鳥栖市 原古賀町 分譲地内にて
  昨日無事 E様邸の棟上げを
     させていただきました



こだわり満載のカスタムスタイル

素敵なマイホームの完成が楽しみですね



今後共しっかり工事を進めて
まいりますのでよろしくお願いします



E様 誠におめでとうございました

12/5・6 完成見学会情報 ← クリック



サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 




 
 
 
 
 

ひできです…

この前の健康診断で また
      身長が縮んどったとです…

この調子でいくと消滅する
          恐れもあるとです…

え~
昨日 柳川市 にて地鎮祭を無事
執り行わせていただきました

 なぜ 鳥栖店なのに柳川

今回は 鳥栖 のお施主様T様の
甥っ子様のご家族だからです。

お施主様から多くのご紹介を
授かれてありがたき幸せです。

少々遠いのはなんのその気合を入れて
満足のお引渡しを目指しまっス


始まりました~


土地をお清め


鍬入れ いい感じでした


お母様の想いが伝わってきます


想いを胸に乾杯です


とっても良い地鎮祭となりました
みなさまありがとうございました

いよいよ明日から工事スタートです

マイホームの完成 N様 楽しみですネ
感動のお引渡しを目指して頑張ってまいります

N様ご家族様 誠におめでとうございました




サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 
 





 
 
 
 
 
 
 

こんにちは
卵焼きを作りたいのに結局最後は
スクランブルeggになるウスイです。

さて今回は、タイトルにもしましたが
奥様必見のキッチンをアップします。

クリナップさんの『クリンレディー』です。
グットデザイン賞を受賞されました
流れーーるシンクも採用しております。


 

シンクはこれです。

 

吊戸棚も電動昇降付きですよ。

 

キッチン全体のバランスもグットです。

 

前からは

 

是非とも体感していただきたいキッチンですよ。

ご興味ある方は
12/5・6の内覧会にて体験して下さい。
場所は鳥栖市原古賀町分譲地です。




 
 
サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 
 

こんにちは
子供との体力の差を痛感し老いを感じてる
ウスイです。

今回は、超ベテランの職人さんで左官職人さんです。



 

職人歴ウン十年の大ベテランです。
仕事の大半は中腰かしゃがんでの作業なので、強靭な足腰の持ち主です。

仕事は丁寧で一切の妥協もありませんので
安心してお願いしております。

サンキューホームには、安心してお願い出来る職人さんや
強力なパートナーさんが沢山いますので
『安心なお家造りを』と思っていらっしゃる方は
是非、遊びにいらして下さい。
お待ちしておりま~~~~~~~~~~~す。






サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 

こんにちは
子供を抱っこした次の日には必ず筋肉痛になる
ウスイです。

さて、強力パートナー紹介第4弾になりますが
今回は当社の電気工事をお願いしております
『明光電気』さんをご紹介します。

現在は、鳥栖市原古賀町分譲地にて工事の方を
お願いしております。

作業風景はこんな感じです。


 

配線工事が終わり、仕上げ工事の真っ最中です。

 

電気工事の知識はもちろんのこと、
無理難題も快く引き受けて頂いております。
感謝です。

他にもまだまだたくさんの強力パートナーの職人さん
がいますので、どんどんご紹介していきます。
次回はどんな職人さんが登場するかお楽しみに






サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓