鳥栖店スタッフブログBlog2015年05月一覧 1ページ目

エアK の3回戦の相手が棄権して、
試合が見れず複雑な心境のヨシモトです!

この調子ならなんとか
全仏オープン は決勝まで残るはずです!

リクシルさん喜んでるだろうな~と思いながら
TOTOさんの ショウルーム のイベントに
行ってきました。

玄関入ると目の前に
ビックベン・リトルベンのCMで売り出し中の
ネオレストハイブリット」がドーン



流線型のフォルムが美しすぎてヤバイです
うっとりながら最新設備の機能やお客様への
説明ポイントなどを勉強させていただきました。



トイレの中で水から精製する
TOTO独自の「除菌水」を噴射して
見えない汚れを分解・除菌するそうです

ここだけは!!!
という譲れないこだわり をお持ちの
お客様へもプロとして完璧な提案力を常々
持ち続けたいと思った今日この頃でした・・・

999万円 からの家づくり
ローコスト で建てる デザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店 でお待ちしておりま~す


 
 
 

ここ最近、気温が高くバテ気味の臼井です。

今回は、家の大事な部分(基礎)についてです。

まずは、家の形に合わせて溝を掘り形成します。


 

次に、土中の防蟻処理を行い鉄筋を組みます。


 

 

次に、コンクリートを流して更に強度を出します。

そして、完成形がこちらです。


 

 

家を支える大事な部分こうして工事がなされています。

次回は、構造のお話をしたいと思います。


ローコストで立てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。



 

少し前のブログ投稿写真で

佐〇店 古〇主任に 
まるく  なったのではと

指摘をうけた 永渕 です。

ダイエットしなきゃ(笑) 頑張るぞー

昨日はお休みをいただいてましたので、
衣類の衣替えをやりました。
そんなこんなで自宅とランドリーの往復・・・
幾度となく行ったり来たり
すると、何やら近くに露店が沢山並んで、あっ
今日は筑後川の花火大会です。
同時にアユ漁(う飼い)が解禁です

花火大会の模様の動画をアップします。

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/PUAwIxCc5Tw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>  
 

(。・ω・)ノ゙ こんちは

靴下は5本指派の臼井です。

先日、チラシ配りの途中で休憩していたら
鳥栖市民文化会館で、福岡出身の
演歌歌手のコンサートが、行われておりました。

その演歌歌手とは・・・

この方です。



 


 

演歌界のプリンス、氷川き○しさんです。

いろいろなコンサートやイベントが、盛りだくさんの鳥栖市へ
遊びに来られた際には、サンキューホーム鳥栖店の方にも
お立ち寄りください。


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした

アイスを買う度に もう1本 当たっていた
少年時代の強運 がなぜ失われたのか
わからない吉本です。

今年の5月って
   5つ の金曜日
   5つ の土曜日
   5つ の日曜日 がありますネ



このようなことは823年周期で起こります。
なんと 前回は鎌倉幕府(1192)や~ん 
もう2度とお目にかかることはないハズですね

風水では「財布」という現象で・・・

な ・・・

ん ・・・

と ・・・
 
大切な人にお知らせすると
金運 を招くと云われていますヨ

今すぐ誰かに教えなくちゃです。

信じるか 信じないかは・・・
あなた次第

その823年ぶりの5月の16日(土)・17(日)に
お施主様のご厚意で 完成 見学会を
開催させていただきます。 
⇒  https://www.thankyou-home.jp/flyer/tosu/article/article_10.html


現場付近の案内板でーす(目印)
鳥栖市 平田町 分譲地 内

大人気スタンダードスタイル新プラン
35坪 4LDK が体感できます。

ぜひ、この風水のことを大切な人とシェアして
テンション上げて遊びにお越し下さーい。

ローコストでカッコイイ
選ばれています。 Standerd-Style

あなたに最適な 規格住宅 なら 
サンキューホーム鳥栖店