鳥栖店スタッフブログBlog2016年10月一覧 1ページ目

お久しぶりです!!最近ダイエット頑張ってる梁井です!!


この前、1泊2日で社員旅行の沖縄に行って来ました(*´ω`)


 

ハイビスカスと海が凄く綺麗で癒されました




 

 泡盛のまさひろ酒造見学中の鳥栖店アイドル大和氏 

      
いきなり写真撮影会が始まり盛り上がりました(笑)


首里城見学、おきなわワールド、せいふぁーうたき、など見学出来たので
とても楽しかったです💛


普段は、接しない協力業者さんと他店のスタッフさんとお話出来て面白い事や為になることなど教えてもらえたので来年も社員旅行行きたくなりました💛

 
 

みなさ~ん(/・ω・)/
また、お会いしましょう☆彡

皆様こんにちは
ついこの間来場されたお客様の娘様に
エネゴリくんにチョー似てるね
と、言われました…。
皆様心配なさらないでください
きずつくことには慣れとります
大和です

本日、10月18日上棟吉日の日に
I様邸の上棟式を行わせていただきました
 
大工さん準備OK
 
大工さんとクレーン屋さんの連係作業
 
みるみるうちに形ができていきます
 
平屋だとわかる形にまでなりました
 
大工さんたちの慣れた職人業であっという間にここまで
きちゃいました

I様、きょうこの上棟の日を無事に迎えることができ
誠におめでとうございます。
今後も末永いお付合いよろしくお願い致します。
これからも全力で幸せづくりのお手伝いをさせていただきます

******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!

朝晩めっきり寒くなりましたlaugh
衣替えのタイミングがわかりずらかった
ですね~吉本です。

前回の萱方モデルにはたくさんのご来場
ありがとうございました

10月からは轟木町新モデルハウス
誕生して、心機一転がんばってます

 
可愛いモデルになんか似合わないスタッフ大和

10月は家づくり相談会を開催しておりますので
お気軽にご見学ください

優しい北欧風の雰囲気と
温かいお飲み物でオモテナシいたしま~す

イベント情報は ⇒  ここをクリック


******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


 

朝晩めっきり涼しくなって
そろそろ衣替えをしないといけないな~
と思いつつ昼間の暑さsmileyで中々夏物をしまえない
宮田です( ;∀;)

さて、先日の体育の日🏁はあちこちで運動会があっていましたね
私の住む町でも恒例の大運動会が催されました
お天気にも恵まれsmileyまずはケガのないよう
ラジオ体操から


 
紅白に分かれての玉入れ合戦、パン喰い競争、親子二人三脚
などなど緊張あり笑いあり迫力ありのとても楽しい一日でした


 
普段、学校やお仕事に行かれてて中々顔を合わせる機会がない
ご近所さんともおしゃべりが出来たり、ヨチヨチ歩きだった赤ちゃんが
立派な小学生になられたりしてて改めて自分の町の居心地の良さと
暖かさを感じた一日でした。
そして最後は町の益々の発展を祈って万歳三唱


 
はいいですよね~\(^o^)/
読書の📖
運動の
そして~私の大好きな食欲の

私は放送🎤担当で競技には余り協力出来なかったのですが
運動会が終わっての打ち上げ🍺にはフルで参加しました~


 


鳥栖市内はとても住みよい街です。
鳥栖で建築をお考えのみなさ~ん
サンキューホーム鳥栖店にご来場頂ければ
地元鳥栖に住み着いて○十年の宮田が詳しい情報を
お教え致します。
どうぞ お気軽にお立ち寄りください(#^^#)

 
******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!