鳥栖店スタッフブログBlog2017年06月一覧 1ページ目

小1の娘に「友達ん家が別府杉乃井ホテル
予約したって、今ならまだ空いとるって」
との謎の情報を放り込まれた吉本です

キラキラの目をしてました



ところで、室内に入る熱
70%は窓から入ってきます

太陽の熱はカーテン・ブラインドなどで
45%カットされますsmiley

がしかし残り55%もある・・・・

そんな中、太陽の熱83%をカットし
さらに快適な生活をサポートする
リクシルさんのスタイルシェード
を取り付けてきました

K様邸
取り付け作業中・・・

窓に直接でも、バルコニーにでも
取り付け可能ですヨ

 
 
こんな感じで途中で止めたりもできますヨ


日差しだけをカットして、通気はそのまま
外からは見えにくく、中からの採光性は高い

熱の大部分を窓の外側でシャットアウトでき
室内の温度上昇をしっかり抑制

冷房費で約28%の節電になるそうです

夏の猛暑に備え、準備万端のK様邸でした



LIXIL スタイルシェードのご紹介
          ⇒ クリック


******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!
 





 
 
 

1日で2人に お腹が出てきた と言われ
ショックを隠せない吉本です

今まで毎日カップ麺を食べても
何ともなかったのにです

これはここ2ヶ月、事務所の冷蔵庫に
常にアイスがあるせいです…

つまり、交代でアイスを補充し続ける
鳥栖店全スタッフのせいです

こうなったらスタッフの梁井さんと
ダイエットします

出会ったときからお腹が出てる大和さん
のようになるわけにはいかない…

 

ちょっと足は長すぎますが、最近大和さん
カメって ますヨ

みなさんご存知のように大和さんの
お家での友達は?です

 

ただ、職場では友達がいなくさみしかった
のかカメを束縛し始めました…



エサをあげるとき
名前で読んでる姿も、カメって ます
 
 

でもいまどきのカメの
亀太郎は束縛が大嫌いです…

 

そんな大和さん
カメってるついでに、お仕事でも神ってる
ところを随所に見せております

動物好きな人に悪い人はいないんです!!!!!!


 

皆様こんにちは!
ついに暑さと戦うシーズンに突入しましたね~
鳥栖店の事務所の中も「暑い、熱い、」という言葉が
飛び交ってます
特に自分がいると「よけいに暑苦しいと言われております!
暑さの源、大和です

先日、三養基郡上峰町にて地鎮祭を行いましたー!

よく晴れた青空の下smiley

 
地鎮祭開始

この日はとても天気が良く地鎮祭日和



 
今回の江良神主の衣装はさわやかなピンク色
とても爽やかで夏を感じます!

 
ご主人様と次男くんでお祈り

 
次は、奥様と三男君でお祈り

皆さん無事にお家づくりが進み今後の幸せをお祈りされ
地鎮祭を終えました


 
最後に神主様と記念撮影
次男君、ポーズきまってるねぇ~

K様誠におめでとうございました
これから末永いお付合いよろしくお願いします
スタッフ一同これからも全力でサポートいたします



******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!