鳥栖店スタッフブログBlog2019年01月一覧 1ページ目

こんにちは!😀
足を手術して、後1ヶ月でまともに歩ける目処がついた百武です。
 


儀徳町、I様邸 お引渡をしました。来週お引越しとの事で、とても喜んでいただけているようでよかったです。
長〜いお付き合いになります。 これからもよろしくお願いします。
 

元町のM様邸上棟でした。 おかげ様で上棟日迎えることが出来ました。3月竣工に向けて一生懸命お手伝いして行きます。

 

出来上がる前の光景は今しか有りません。しっかり目に焼きつけておいてください。
 

I様、M様誠におめでとうございます。お客さんの幸せづくりの為に一生懸命がんばります!

ただいま鳥栖市轟木町に轟木町屋敷モデルを公開中です。是非家づくりの参考にしてください。
土地がなかなか見つからないなど、ご相談が御座いましたらお気軽にご相談ください。
 
 

ブログ更新すごくあいてしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

皆さんはそろそろ普段の生活に戻りましたか~??
私はいまだに正月気分が抜けずいつまでも正月腹の宮田です(´・ω・`)
年末・年始の飲み過ぎ食べ過ぎ以降 胃がどんどん肥大化しています。
やばい事になっているのはわかってますが止まらない

正月腹を少しでも解消しようと先日佐賀の古湯温泉♨ONCRI(おんくり)に
行って来ました。天気も良くて空気が美味しい
 
到着後は何はともあれ
  
上品なイタリアンランチを美味しく頂きました

お風呂は38度と少しぬるめですがのぼせず長い時間ゆっくりはいれるので良かったですよ。
他にも砂風呂や蒸し風呂と15種類ものお風呂があって好きな私は満足でした。
興味がある方は是非足を運んでみてください   癒されます

さて 鳥栖店今年もモデルハウスが続々とオープンしますよ~~
今年モデル第一号として鳥栖市内でもっとも人気のエリア鳥栖小学校校区
轟木町屋敷モデルハウスがグランドオープン致します
 
 
タイプはシンプルモダンで落ち着いた雰囲気のモデルとなっております。

Webからの来場予約だとQUOカード1000円分
3日前までにご予約頂きますと さらに+1000円をプレゼント致します
是非Webからのご予約お待ちいたしております

 
 


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



今年一年も鳥栖店スタッフ一同全力でマイホーム作りの応援を致します!!
どうぞ宜しくお願いします