鳥栖店スタッフブログBlog2016年08月一覧 1ページ目

先日、家族+お友達家族で毎年恒例の
海水浴行ってまいりましたーsmiley

大和です

佐賀県の西のほうにある相賀の浜へ
行ってまいりましたblushsmiley
 
エメラルドグリーンの海 


大人も子供たちも楽しめるジェットスキー
 
そしてこれが国の天然記念物にも指定されている
七ツ釜です
玄武岩が長年にわたり玄界灘の荒波にさらされて
できた自然の洞窟です
名前のとおり7つの洞窟が並列しております

 
とてもきれいです
 
みんなでバーベキューをし、本格的に
ビールサーバーまで持参しました

 
 
子供たちも大満足でした
大人も子供もはしゃぎまくりで今年も良い
夏の思い出作りができました
皆様もぜひ相賀の浜へ行ってみてください




******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!









 
 
 

久留米産まれ久留米育ち
今月3日43歳になりました吉本です

さて今年も益々猛暑ですネ~

行こうかどうか迷ったんですが・・・
やはり年に1度のBIGEVENT



やはりそばで見ると耳が痛くなる
くらいの大迫力です

今年でな・ん・と・・・
357回を数えるそうです

どんなに技術が発展しても
本当に伝承すべきものは
受け継がれるんですね

体力が続く限り行き続けるぞー


******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!







 
 

こんにちは、6月入社したて鳥栖店ムチムチ担当梁井です。

皆様に少しでも顔を覚えてもらう為に今日は、自己紹介させて頂きます。


☆好きな食べ物☆

焼き肉、お酒💛



 

☆趣味☆

DVD鑑賞、読書(漫画本)、イラスト


 
 

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。