鳥栖店スタッフブログBlog2015年08月一覧 1ページ目

こんにちは(^o^)/
ウスイです。

『夏といえば』
そう、早朝のラジオ体操ですね

今でもラジオ体操が行われている事はご存知ですか
私も毎年、長男と一緒に6:30からラジオ体操で
体を動かしております。


 
以外にも、多くの方が参加しています。
子供たちは、かなり眠そうで体が動いてませんが・・・

私が子供の頃はラジオ体操が終わると、
ハンコやシールをもらっていましたが、
今も変わらずのようです。


 

早起きは三文の徳と言いますが、
早起きして体を動かすと、清々しい気持ちになれますね。

私は、会社でも朝礼の時にラジオ体操をしていますので
この時期は、毎朝2回ラジオ体操をしています・・・


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした

短い夏も終わろうとしてますが
今年の夏も とにかく暑かったsmileyですね"(-""-)"

そろそろ夏の疲れが出てきた~といわれる方も
いらっしゃるのではないでしょうか

そんな夏の疲れをとって頂こうと鳥栖店では
こんなイベントを開催致しております


 
生後一か月のゆいちゃんです

 
ママのマッサージ気持ちいい

 
ママのマッサージ受けながらゆいちゃんおねんね~

 
ロイヤルベビーマッサージpjオイル プレゼント中です

二田先生 明るくとてもいい先生です
興味のある方は鳥栖店までご連絡ください


RTAロイヤルセラピスト協会認定講師
二田 恵先生主催
ベビーマッサージ・スキンケア
セラピスト養成スクール

『らぶら』 ⇒ アメプロ

ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店 宮田でした~(#^^#)










 

全米オープンテニス開幕を間近に
気分もニューヨーカーになっている
テニス歴15年で引退したヨシモトです

みなさんセブンイレブンに売っている
巷で話題のコレご存知でしょうか


ニューヨークマヨネーズ』って駄菓子です

一口食べるとニューヨーカー気分が
味わえる
」というので騙されたつもりで
勇気を出して食べてみました

結果・・・騙されました
日本人のままでした
だがしかし「まいうー」です

みなさんも騙されてみて欲しいです
セブンで87円くらいですヨ

さて、本日古賀町モデルハウスの
お引渡しをさせていただきましたヨ
T様本当におめでとうございます


内容充実のモデルをいち早く
気に入っていただき本当に感謝です

なが~く使用させていただいたお家なので
自分の娘を嫁に出すような気持ちで
嬉しさの裏に寂しさもありでした・・・

T様ご家族を守っていって欲しいですネ

999万円からの家づくり
お家賃並みの月々払いを実現する
サンキューホーム鳥栖店でした



 
 
 

ダイエット取組んでいるものの

美味しい食べ物をついつい食してしまう

      工務  永渕 です

お客様のお住まいが完成するまでの第三者検査

ご紹介です


住宅新築工事現場での基礎配筋検査

次の検査  その弐・・・躯体検査
(要所要所に構造用金物が取付されているか)

           土台・柱の構造部分
 

           柱と桁と筋違い部分
 

         横架材同士の接合部分
 

           垂木の金物部分
 

このように厳しいチェックを行い無事に検査適合します。

 

これで次の行程に進んでいきます。
まだまだこれからですよ

ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム 鳥栖店

 
 

おはようございます。
ウスイです。

台風15号が九州を通過中ですが、
winkcheekyともに非常に強いですね。
被害がでないことを願うばかりです。

鳥栖市の、今現在の状況をお伝えしますと

JR鳥栖駅
 
駐輪場の自転車はほぼ全て、倒れている状態です。

続いて鳥栖市内はと言うと、

 
なんと、道路標識が強風で根元から折れています。

続いてはコチラ
 
街路樹も根元からポッキリ・・・
当社の看板が・・・

今後の吹き返しにも十分気をつけて下さい。

自然の驚異を改めて体感しました。


サンキューホーム鳥栖店でした。