鳥栖店スタッフブログBlog

古賀モデルハウスⅡ Let's 見学予約!!

今年2回目の冷え込みlaughの中
地縄張りに凍えてた吉本です

さて先週末オープンした
鳥栖市 古賀町 分譲地内の
古賀モデルハウスⅡ

たくさんのお客様にご来場いただき
誠にありがとうございました


フローリングも単なるホワイトでなく
なんとも お洒落な木目に惹きつけられます


キッチンとお揃いのカップボード
やっぱイイですね~


他にもシューズクロークパントリー
ウォークインクローゼット琉球調畳など
ミドコロ満載です

皆様のマイホームづくりの参考になればと
しばらくの間ご覧いただけるようにしております

平日しか休みが取れない
夜しか時間が空かない
などお悩みの方も

便利でお得な見学予約
ぜひご活用ください ⇒ コチラ

スタッフ一同お待ちしておりま~す
会場はコチラ ⇒ googleマップ



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************