鳥栖店スタッフブログBlog

鳥栖市 萱方モデル まもなく着工でーす♬

人生初の出雲そば体験で
今まで食べてきたそばとの
違いにかなりビックリした吉本です

 
年越しそばに取り寄せたい・・・

さて、鳥栖市萱方町にて6月オープン
予定の萱方モデルハウス
地鎮祭を執り行いました


社長の鍬入れです

前日はあんなにイイ天気だったのに
急に激しい雨…なんて日だ
だがしかし、雨降って地固まる

実は雨の方がいいーんです


常務と取締役の杭打ちです

全社員の思い入れのあるモデルハウスです

若葉小エリアの皆様中心に
マイホームの参考にしていただけるよう
オープン目指しがんばりますヨッ


P.S.
そうそう
一足前に完成した宿町モデルハウス
こっそり 2/27(土)28(日) プレオープン致します


(グランドオープンは3/5・6です)


コーディネートはビンテージスタイル
なんて家だ 絶対に一見の価値ありです

3/5・6は忙しいな~という皆様…
ぜひプレオープンでゆっくりとご覧下さい。

詳しい会場地図 ⇒ googleマップで見る
お得な見学予約 ⇒ Amazonギフト券2000円分

 
 

*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************