鳥栖店スタッフブログBlog

物は大切に!

 こんにちは

陽気で睡魔と戦っている永渕です!(^^)!

少し前の事ですが半年も使っていない手袋

ホックボタンが壊れ留まらなくなっていたので

修理する方法はないか(・・?

販売店に相談し調べて貰ったのですが、修理不可

返事が返ってきまして・・・新しく購入しようか

迷っていましたが、ネット検索(ホックボタン修理)

修理方法発見!

ホームセンターを散策し5店舗目で部品発見し購入

いざ修理に挑戦! (ダメでもともと)(^^)/

まずは壊れたホックボタンを取り外します。

電気ドリルを準備しボタンの中心の部分破壊

 

簡単に外れます!(^^)! 外れたところで千枚通しなどを

使い横に新しく穴をあけます。

 

穴をあけ終わったら購入したホックボタンをセットし

取付をします。これ思ったより難しいです(>_<)

1個めは失敗しましたが 再チャレンジ!

 

 

自分の手をハンマーで叩かない様に最新の注意を払い

しっかりと打ち込んで取付完了です。

 

物は大切に使いましょう!大切に使えば長~く使えますよ
  (もちろん ご家族のお住まいもですよ)



*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************