鳥栖店スタッフブログBlog

川開き~~

皆様・・暑中見舞い申し上げますcool

久しぶりのブログになります宮田です

私の中では毎日暑いですね~が挨拶になっていますが
皆様はこの夏をどーやって乗り切ってますか

先日近くの川でも川開きがありましたので
早速をとりに行って来ました🚘

鳥栖店からも5キロと離れていない距離にある
御手洗の滝(おちょうずのたき)です。

 
 
鳥栖にもこんなに涼しい場所があるなんて

そしてここ川遊びだけではなかったんです~
 
小さなお子さん達も遊べるアスレチックあり~

 
そうめん流しあり~

後、やまめの釣り堀コーナーもあり
500円で釣ったやまめは炭火焼で食べさせてくれますよ)
大人も子供も時間の経つのを忘れて遊べるスッポットでした(^^♪


そしてここ
 
休憩所が無料なのにオシャレ~~

私がホームセンターで欲しい💛と思って横目で見ていった
椅子型ハンモックがあちらこちらに

 
プライベートスタイルの屋上に欲しい

今年の夏のお薦めスポット第一弾でした

今年はいかにしてお金をかけずに夏を乗り切ろうかと
思案中です

まだまだ暑い日が続いておりますが
皆様もお体に気を付けてお過ごしください