鳥栖店スタッフブログBlog

☆鳥栖店大和の釣りバカ日誌☆

皆様こんにちは
最近さむくなってきましたねぇ
寒くなると釣り好きのわたくしわとても
ソワソワしてきます
大和です

いまの時季は美味しいお魚が沢山釣れてしまう
時季なんですよ
と、いうことで先日、友人たちと佐賀県の
唐津まで釣りに行ってまいりました

まず港に到着し沖波止まで船で渡してもらい

 
まだ暗い中レッツゴー
 
海につきだんだん太陽が顔をだしてきましたsmiley
わたしは小学校1年生から釣りをはじめルアー釣り
をメインでやってまいりました
なので魚釣りだけは自信があります
 
朝日に向かってキャスト~
なかなかイケてますな

今回の狙いはサゴシ・サワラという青魚です

で・・・・・

結果発表------



まるぼうずでした


 
むなしく帰りました・・・
家族は楽しみにしてるのに・・・

次回必ずリベンジします



******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!