鳥栖店スタッフブログBlog

✿今年もよろしくお願いします✿

数年ぶりにおみくじで
大吉が出た吉本です

今年はなんかイケル。。。のか…
久留米店の高栁さん
車上荒らしに負けずガンバローね

さて、先週店舗スタッフで
恒例の三社参りに行きました


佐賀成田山千栗神社久留米成田山
がお決まりのコースです



てな感じでした


今年は途中で昨年の疲れを癒し
今年のエネルギーを蓄える意味で
鰻ちゃん をいただきました


なんかスミマセンってなります

年末の海釣りも成果がなかった大和さん
ここぞとばかりひたすら食べてます


smiley最後に現場速報smiley

N様邸 S大工土台敷お疲れ様です


Tモデル 基礎屋さんお疲れ様です

ともに今月上棟を控えております

皆様におかれまして、今年一年が
幸せな良い年でありますように・・・ 





******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!