鳥栖店スタッフブログBlog

春よ来い!!(*´Д`)

どうも~お久しぶりです。
最近みかんばっかり食べているヤナイです💛
毎日、毎日同じ生活スタイルに飽き飽きしている今日この頃・・・事件が・・。

 

外掃除をしていた大和さんが宮田さんの車がパンクしてるのを発見!!



 

大和さん  ➡ 宮田さん車パンクしよっですよ!!

宮田姉さん ➡ そういえば日曜日タイヤの音が変って言いよった!!犯人は、大和君やろう~(笑)
        第一発見者が一番怪しいっていうもんね~



そんなやりとりをしながら先輩大和さんはイジられていました。

 

いつも楽しい職場で働けて嬉しいです💛 お仕事頑張ります💛


 ******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!