鳥栖店スタッフブログBlog

リッチなランチ(^^)/

皆様こんにちは
鳥栖店で1番いやっ・・・・・・
・・・・久留米建設でナンバーワン汗っかきの大和です

私みたいな汗っかき一族は一体どれくらいの汗を流すのか
というと例えば先日、麓モデルの地鎮祭を行ったところ
1時間弱で着ていた服の色がすべて変わり全身シャワーを
浴びたようにずぶ濡れになりなりました

私の汗のはなしはこれくらいにて先日、鳥栖店の
事務所で高級料亭なみのお昼ランチを食べちゃいました

皆様はご存知でしょうか?アラ(クエ)という魚を・・・
知らない方は、高級魚ランキングで検索してみてください

以前にも紹介させていただきましたとおり私は3歳のころから
魚釣りをはじめ魚釣りをさせると右に出る者はいいうほど
釣りバカなんですですが今まで出会ったことのない
アラについに出会えたのです

写真をご覧ください↓
 
↑こやつがアラ(クエ)です
なんともたくましい魚体ですねぇ

 
なんと120cmあります

 
料亭に持っていけば何十万円もしますよ

 
頭だけでもこんなに大きいです


この魚をーーーーーーーーーーーーーーーーっ



食べちゃいます

 
なんと美しい
これが美味しくないわけが御座いません

この日ばかりはお昼からみんなでリッチなお食事で
なんだかいつもより鳥栖店のメンバーが優しく
感じました


 
どうだこのヤローと言わんばかりに冷蔵庫に忍ばせていた
アラの刺身をテーブルまで運びましたよ

数分でみんなで完食いたしました

私は釣りを一生続けようと心に誓いました




そして・・・・HA宮田さん・・・

そして・・・・HA宮田さんのお父様・・・・




本当に有難うございました

この魚はHA宮田さんのお友達が釣ってきてくれて
それをHA宮田さんのお父様がさばいてくれました


私はそれを冷蔵庫からテーブルまで運んで食べました

以上リッチなランチでした

 ******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!