鳥栖店スタッフブログBlog

*祝* K様邸 地鎮祭

先日初めてあのノドグロ
食べてしまった吉本です
お値段●●●●円也


感想・・・ただただ「美味しい」
塩焼きもアリなんですね




さて、この度 神埼市 神埼町にて
K様邸の地鎮祭を行うことができました


今回はA神社のE神主様です



四方祓い


鍬入れ


お神酒をいただき無事終了・・・

と思いきや、あまりの暑さで
K様のお車のバッテリーが上がってしまう
というアクシデント

こんなときになぜなんだ 帰れないし、
部活に戻れない~
やばい~cheeky

だがしかし、笑顔のE神主「ありますよ」
神様の手には・・・


テッテレー

神ブースターケーブル

神のご加護を受け、無事お車は復活しました

AところでE仕事、ありがとうございました



K様とのスムーズな協同作業のおかげで
初来場から2ヶ月経たないうちに
この日を迎えられてうれしい限りです

部活や学校行事の合間を縫ってくれて、(TдT) アリガトウ

9月の上棟がさらに楽しみですネ

K様、誠におめでとうございました