鳥栖店スタッフブログBlog

☆Y様邸 祝上棟☆彡

昭和・平成・●●を生き抜く
予定の、鳥栖店 吉本です


10/27 夕方 天皇皇后両陛下
目の前で見ることができました




常にやさしい笑顔で手を振っておられ
すごく感動いたしました



一緒に見ておりました不動産部の
大先輩田中さんも感無量でした

1時間近く待機してまして
サンキューホームの前を通り過ぎて
新鳥栖駅まで、一瞬でしたが
いい思い出になりました





さて、この度、みやき町にて
Y様邸の棟上げ を無事完了いたしました



明け方まで小雨が続いて心配しましたが
9時すぎくらいには雨が上がり
しっかり作業をすることができましたヨ



家事室のある素敵な4LDKが
来年の1月に完成予定です



S大工さんに「想いをこめて
建てます」と言っていただき
完成がとっても期待できますねネ



完成まで楽しみにお待ちください



Y様 上棟、誠におめでとうございます