鳥栖店スタッフブログBlog

☺きまぐれ現場レポート☺

花粉症になる日とならない日
があり、明日が怖い吉本です


そー言えば、最近現場の様子を全然
お伝えしてませんでした


住宅会社なのにーーーーー、ということで
簡単にご紹介させていただきます



【鳥栖市平田町 I様邸】

現在、地盤調査中でーす





【神崎郡吉野ヶ里町 K様邸】

まもなく、埋蔵文化財の試掘でーす
 




【鳥栖市儀徳町 儀徳モデルハウス】

まもなく、基礎着工しまーす




【鳥栖市平田町 M様邸】

まもなく、基礎着工しまーす



【鳥栖市平田町 J様邸】

現在、基礎工事中でーす





【三養基郡上峰町 K様邸】
 
 
現在外壁工事中でーす






【三養基郡みやき町 M様邸】
 
 
大工工事・外壁工事中でーす







【鳥栖市真木町 N様邸】

 只今、大工工事中でーす





【鳥栖市轟木町 Y様邸】

まもなくクロス工事に入りまーす





【鳥栖市轟木町 K様邸】
 
今から外構工事に入りまーす




 

【鳥栖市轟木町 H様邸】
 
現在、外構工事中でーす





【鳥栖市轟木町 K様邸】

外構工事完了でーす







【鳥栖市轟木町 Y様邸・K様邸・K様邸】


5区画分譲地造成中でーす




こんな感じで
現場監督を始め、各業者様による
プロの現場は予定通りに進みます


私は営業部なので、モデルや事務所がメインですが
まさに『事件は会議室で起きてるんじゃない
現場で起きてるんだっ』状態です


現場を信頼できるからこそ
お客様に自信をもって勧められます


明日は月一の工程会議が本社で開催され
協力業者が集まり、物件の段取りを
確認し合いますヨ