鳥栖店スタッフブログBlog

インスタ映え~~

4月なのにすでにじわじわと日焼けしている
宮田です(´・ω・`)
真夏日よりこの時期がもっとも紫外線が強いと
いわれてますよね
皆さんも紫外線PM対策をしっかりやって
今年の春を乗り越えましょう

さて本題ですが・・・
先日2週間前に予約をしてた念願のお店へ
やっと行ってきました

お店は吉野ヶ里町の目達原自衛隊の近くにある
薪窯ピッツァFeliche≪フェリーチェ≫さんです。
私が色々説明するより↓↓見てください

 
前菜のサラダです。
新鮮なお野菜が沢山・・しかも彩りが綺麗で
まさにインスタ映え~~(^^♪

 
薪窯で焼かれた自家製マルゲリータ~(^^♪
ピザ生地はもっちもちでソースも、もちろん自家製

 
パスタは生ハムと山芋のトロトロ和風パスタとほうれん草と
エビのトマトソースパスタ(^^♪
パスタもおいし~い(^^♪
仲良く3人でシェアしながらペロリといただきました

そして予約をしてないと食べれないというご当地タルトがコレ↓↓
高さ約15センチの物見やぐらのバナナタルト
 

町のシンボル吉野ヶ里遺跡の物見やぐらがモチーフで自家製タルトの土台に
つみあげたバナナをガナッシュで固定してあり、注文を受けてから泡立てるという
ふわっふわの生クリームがドカーンとコーティングしてありボリュームたっぷり
でも甘さ控えめでペロリといけます

そして~ラッキーな事に諦めていた限定タルトがラスト1⃣で残っていると(^^♪
4月30日までの限定タルト・・その名はコレ↓↓

物見やぐらの栗といちごのタルト
 
栗といちごが惜しげもなくゴロゴロと
これぞまさしくインスタ映え~~ですよね
見てるだけでしあわせ~~(#^.^#)

この日もちろん席は常に満席で、どこのテーブルも
📷📷📷📷(笑)
 
私には残念な事にインスタ映えの腕はなく
を持って構えて待つこと5分
結果写真を撮る時間の方が長かった~

薪窯で焼く本格派ピザ屋さんでビッグサイズのドルチェがいただけて
二度美味しいすごくお得感がありました(^^♪
待った甲斐がありましたっ
皆さまも是非足を運んでみられてはいかがでしようか
その際は電話で予約確認されることをお勧めします


 

薪窯ピッツァフェリーチェ
080-8383-6016



******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!