鳥栖店スタッフブログBlog最新記事一覧 16ページ目

最近の冷え込みで足先が
しもやけの吉本ですlaugh

さて、柳川市 のN様邸が
まもなく完成に近づきます

照明・カーテンコミコミ
大好評のスタンダードスタイルです


スタイリッシュでカッコイイです

おかげでスリムな予算組が実現でき
奥様のご要望の床暖房
取り入れましたヨ。

床暖房にも『1階全室タイプ』と
シート式』があります。

今回はリビングキッチン足元
必要エリアでしたので『シート式』
のプリマヴェーラを採用

リビングとキッチンを2制御リモコン
無駄なく使えるようにしました。


他にも色々な敷き方が可能ですヨ

シート式床暖房の良さは・・・

メリット①必要な箇所のみ施工可能

メリット②空気が乾燥しないのでお肌に良い

メリット③ランニングコストが安い

メリット④足裏から身体の芯までポカポカ

メリット⑤洗面所・トイレに施工すれば
ヒートショック対策に最適


てな訳で、今まで取り入れられた皆様は
例外なく「入れてよかったー」と
おっしゃられております

N様 まもなくお引渡しです
お身体も心も暖まってくださいネ


P.S. 今週の (2/13~14)
鳥栖市 古賀町 分譲地 内にて
いよいよ古賀モデルハウスⅡ
グランドオープンしまーす

ぜひぜひ遊びにお越し下さい

Amazonギフト券2000円がもらえる
お得な見学予約は ⇒ クリック




*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************

 
 
 

4.5日前に甥っ子、姪っ子と
鬼は外福は内~と豆まきをし
南南東を向き無病息災をお祈りしながら
美味しく恵方巻を頂いた宮田です
 
さすがの私でも、でしゃばり恵方巻を一人で一本は無理でした~( ゚Д゚)


ですが・・早速舞い込んでこられましたね~
ウイルスさん
 
甥っ子は金曜日から水疱瘡
姪っ子はというと土曜日から38.7度の高熱
(インフルエンザの可能性大ありあり

ウイルスさん達が大暴れする季節

怖い"(-""-)"  やばい"(-""-)"

実はこの日も一つのアイスクリームを三人で奪い合い
食べたのです・・私

かなりの確率でやばくない
と友達に話していたら 突然

そんな時は栄養ある物を食べるのが一番の予防法よ
と急遽朝から連れて行ってくれたところがこちら
↓↓↓↓↓↓
いまきん食堂さん
http://aso.ne.jp/imakin/

 
ずっと行ってみたいお店だったのです

以前、友達が行ったときは日曜日ともあり
9時に現地についたにもかかわらず3時間待ち
だったということで今回は平日でもあるからと1時間も
待たなくてもね~と余裕かまして現地入り

阿蘇地方は小雪の舞い散る寒い日で
開店までまだ1時間

でも お店のまえは既に行列~~


私達も待ちました~頑張りました~1時間

あか牛丼
 

 
 

有名なお店なので既に行かれた方も多いと思いますが
初めて行った私は・・ただ美味しい~とにかく美味しい~
の言葉しか出ませんでした(^^♪
これで私の体内にあったウイルスも完全消滅した気がします

ウイルス対策には
まず・・うがい手洗いそしてバランスの良い食事
後 適度な運動ですかねっ

皆さまもウイルスさん達には負けずに
頑張っていきましょう!!


適度な運動といえば
ただ今サンキューホーム鳥栖店では
ポスティングスタッフを募集しております♬
お友達と・・家族で・・楽しくお話ししながら
ポスティング&適度な運動はいかがでしょうか?
興味のあるかたはこちらまでご連絡ください(^^)/


サンキューホーム鳥栖店
☎  フリーダイヤル 0120-532-748
担当  よしもと  まで

 
 


 
 

こんにちは
気持ちに、体がついてこず
年齢が気になりだした
ウスイです。

本日は、鳥栖市鎗田町の分譲地において
T様邸の地鎮祭を、執り行いました。

『地鎮祭』 ???って何???と言う方も多いのでプチ解説

地鎮祭というのは、これから建築(マイホーム等)を行う前に、
土地(建築地)を清めて頂いたり、工事の安全や、
お施主様の建築完成後の家内安全などを祈願する行事
になります



 


 
神主様が何か、神様とお話しています。(私の勝手な見解ですが

その後は、土地のお清めです。


 

次に、鍬入れです。
ここでは、T様ご主人様登場です。


 
(気合を込めて、エイ・エイ・エ~~~イ)

続いては杭打の儀


 
T様に負けず劣らず、エイ・ヤー・エイ・ヤー・エイ・ヤー
大役を務めさせて頂きました。

最後は恒例の記念写真(ハイ・ちーーーず)


 

可愛い ლ(╹◡╹ლ)娘さんのサービスショットも頂きました。

 

T様、本日は誠におめでとうございます。
今後共、宜しくお願い致します。


また、土地探しにご苦労されておられる方、家造りは何から初めていいのかお悩みの方
その他、住宅ローンや、無理のない資金でお家を建てたい方は、ご相談下さい。

ご来場予約をしていただいた方には
なんと、
アマゾンギフト券(2,000円分)プレゼント

お得な来場予約ページ ←クリック]


*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************
 

臼井社員とモデルハウス用の
家具・エアコン・カップボードを
搬送して、生気がない42歳吉本です

本日は雨もあがったので
鳥栖市 鎗田町 分譲地にて
T様邸の 地縄張り をしました

どんなんしてるのかな~


配置図通り2点を定めて・・・
 
対角の距離で3点目を割り出します


4隅が確定できたら、あとは縄を張れば・・・

あらっ・・・なんこれ ちゃっ



「って絡まってるやんっ」(臼井)
 
思考回路バースト

「なんばしよっとですか
かしてみんですか」(永渕)
 
地縄の知紀見参(テクテク)


 
約15分ほどで完成  さ・す・が

プロの仕事ですネ

「安心してください」
T様 5日の地鎮祭の準備
できてますヨ



*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************

 
 

雪が降ってlaugh・雨が降ってwink・ついに春
とっても目まぐるしい毎日についていけない
いちばかせです。


以前からワッフルメーカーが欲しかったのですが、
中々、機能と金額の折り合いがつかず保留してました。

先日ふらっと入ったダイソーで発見



ダメもとで2つ購入 216円なり


 
 
開いたところです。 さて、できるかな~


 

ご覧のとおり、完成です。
トースターでちょっと焦げ目をつけて、粉砂糖でお化粧
とっても美味しくいただきました~
100均恐るべしと感じた瞬間でした



     お知らせ     
ただいまサンキューホーム鳥栖店では、ポスティングスタッフを募集中です。
好きな時間に、自分のペースで、一人でコツコツ仕事がしたい!!
そんな方に是非、おすすめです。
指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMの投函をお願いします。
問い合わせ:0942-81-1691:担当:吉本まで


 
 

これ食べた結果・・・
ノーコメントの吉本です




住宅ローン控除ってイイな
できたらイイな
あんな夢こんな夢
いっぱいあるーけどー

ぼくヨシえもん

昨年住宅ローンを組まれた方は
この時期がんばってます

自営業の方以外はほとんど
未経験の「確定申告」を
経験することになります

税務署に申告することで
10年間ローン残高の1%か
土地代・建物代の1%が
所得税から控除される
なんともうれしい制度です

私達もお施主様毎に提出書類の
ご説明・確認などサポートします

今回は土地・建物の謄本を取りに
法務局へ・・・

謄本って代金を印紙で支払うんです
なんと600円分も・・・

(鳥栖法務局内)
 

安心してください
他にも すまい給付金 申請
不動産取得税の軽減・還付手続きなど
解りにくい制度はしっかりサポート




*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************





 
 
 
 

こんにちは
今回の雪で、雪国の方のご苦労を
痛感したウスイです。

路面凍結・交通渋滞・・・・
大変な日々でしたが、
子供たちは、雪遊びに休校にと
エンジョイしてました。

我が家もセカンドハウスを作ってみました。


 

ミニかまくらです。laugh

 

二時間かけて作成、次の日には溶けてなくなりましたが、
楽しい時間を過ごせました。

次に雪が積もったら二階建てのかまくらを作る予定です。




*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************
 

こんにちは
大寒波の襲来で、綺麗な雪景色
テンション
ウスイです。

朝、外を見ると
一面銀世界、
さすがに、車もほとんど
走っていない中、出勤
会社に到着して、事務所に入ると
あまりの寒さに鳥肌がたちました。laugh

事務所からの景色は



 

白くて何が何だかわかりません。

積雪も20cmぐらいはありますね。


 

外に出られる方は、気お付けてください。
今日、明日がピークのようですので



*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************
 

初雪を見た子どもたちの
キラキラした目を見て
純粋な心が欠落していることに
気づいた吉本です

そんな引き締まる天候の中・・・

出ましたー



七色レーンボー

いい事ないとウソですよネ

さて、大人気エリア
鳥栖市 宿町の
モデルハウスの足場がはずれ
全貌を現しました


内観もビンテージスタイル
コーディネートの予定です

グランドオープンが楽しみで~す



*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************


 
 
 

こんにちは
そろそろlaughが降って欲しいと
願うウスイです。

本日は、T様邸の地鎮祭を執り行いました。

天気が不安でしたが、
そこは晴れ男(自称)の本領発揮で
何とか雨に打たれずでした。


 
四方払いから
T様による、鍬入れ


 


 
最後は、写真撮影

T様が手に持っているのは『棟木』といい、
このあと、お家の棟上げが完了した時に
一番高い所に付けて、お家を見守っていただけます。

拡大写真はコチラ


 

T様本日は、おめでとうございます。
今後共、末永いお付き合いを
宜しくお願い致します。



*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************