荒尾店スタッフブログBlog2015年06月一覧 2ページ目

父の日の子どもたちからのプレゼントに感涙して
翌日高熱を出して寝込んだ松尾です オイッ!


父の日の数日前から2歳と0歳の息子くんたちが
何より怪しげな会話


 

察すると、絶対に内緒だよ~   って感じですね


そして当日の夜
頂きました~~~~~~~



 

子どもたちからの手作りのプレゼント


息子たちから、おとうさん大好き(>_<)って言ってもらえるのは
あと何年でしょうか(笑)



 

してやったりという表情ですね


長男の るい に感涙させられた父の日でした


私たちサンキューホーム荒尾店はお客様と共に
感動の喜びを目指しています


成功する家づくりをお手伝いする
サンキューホーム荒尾店の松尾でした
 

こんにちは!!

梅雨の時期は髪の毛がまとまらず

ボサボサ頭の塚野です。wink

家の庭の紫陽花が咲き始めました!!


 


ところで、紫陽花の花言葉ってご存知ですか?

西洋的には、「移り気」「冷淡」など

マイナスな花言葉がついていますが、

日本的には「団結」「家族」「友達」など

プラスな花言葉があるそうです。

紫陽花のガクの部分が寄り集まっている所などを

イメージしているようです。

また、紫陽花の色別の花言葉は

ピンク・・・元気な女性

青・・・・・辛抱強い愛情

白・・・・・ひたむきな愛情です。

雨がよく似合う紫陽花

私は日本流のポジティブな言葉を想い

観たいと思います。


さて、弊社は宅地建物取引業の免許

取得して、不動産のお仕事もしております。

ハトマークでおなじみの

宅地建物取引業協会に加入しております。


 


毎月、荒尾・長洲支部の宅建協会では

研修が行われております。

法律の改正に伴う注意点や、

不動産市場の現状と対策など

地域に密着したまちづくりをめざして

日々勉強しております


 


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店 の塚野(*^^)vでした。

こんにちは!!('ω')

奥さんがダイエットを始めたので
晩御飯がなくなった工務の鍋倉です…泣


先日高巳会(高田店長主催のゴルフコンペです)に参加しました。


始球式のティーショットです!!
 
ブーンって音が出る玉で結構いい感じに飛んでました

みなさんお上手で大変楽しいコンペになりました

私のスコアはお気になさらず…



実はこのコンペの為に練習に行ってたんです
 
大牟田店の松尾店長と野上主任です

この練習で筋肉痛になりました(;・∀・)

普段から少しづつ練習しないとスコアも上がりませんね

と、
野上主任が言ってました!!(笑)


そして最近気になっているモデルハウス在住のツバメさん達です
 
わかりにくいですが、やっと生まれました

多分4.5匹はいるようです

玄関を開けると親と間違えているかピーピー鳴きます(めっちゃ可愛いです


無事に巣だってくれますよう遠くから見守ります


さて、今週の食べ物紹介はこちら
 
高田店長も以前出されていましたね

某モランボンの旨辛麺(レベル2)です

おかげ様で翌日尻の○が
火を噴きました!!(゚∀゚)イイネ


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ

最近ビールが美味しくてお腹が気になる

営業の北野です

本日は、もう直ぐお引渡しをするお家の
ポスト表札を入れる門袖の状況報告です

 
良い感じに仕上がってきてます

実はほんの少しだけ私が手を出して施工しました。
(時間にして1分程度ですが・・・

後は、明日プロの方が、綺麗に塗り上げて完成です
梅雨の晴れ間で雨が降らなければいいのですが・・・

施主様の笑顔の為にローコストで安心した家作り

   サンキューホーム 荒尾店
     
 

今日は嬉しいような楽しいような事がありました


人生、楽しく過ごせるように努力していきます


ゴルフはいつも、


ぶっつけ本番練習無し


の店長の高田です。


昨日は福岡県みやま市高田町上楠田にある、


福岡サンレイクゴルフ倶楽部に行ってきました。




 始球式


始球式を打たせてもらいました


いや~、楽しかったです


また仕事に遊びに、がんばりまっす


そうそう、今日、財布の中から半年前に買った


ロト7が出てきました....



 ロト7

本社のスタッフも、

うぁ~当たってるかも~


さぁて夢の結果は?????





見ての通り、丸印の当たり数字のみで、見事にハズレ


そんな簡単には当たりませんよね~~


さ、いつものようにお客様のお役立ちを頑張りましょう


ローコストで建てるデザイン住宅


サンキューホーム荒尾店の高田でした。