鳥栖店スタッフブログBlog

( ' ³ ' ) 期間限定 ひよ子 ( ' ³ ' )

お世話になっている土地家屋調査士の先生が

お互い大のプロレス好きと分かり

夜な夜なプロレス話で呑んだくれた吉本です





その調査士T先生はかなりテンションが上がりすぎ

夜中に何度も何度も『トランキーロ あっせんなよっfrown

と口癖のように言い続けてました・・・


ご興味がある方は
こちらをクリック⇒ Los Ingoberunables de Japon



ちなみに登記はメッチャ早いです






さて、確定申告シーズン真っ只中ですネ



今年も昨年中にお引渡しをさせていただいた
お客様に申告のサポートしております


そんな中、J様よりスタッフに
お菓子を頂戴いたしました

なんと、銘菓ひよこでお馴染みの
『ひよ子本舗吉野堂』じゃないですか



しかも、期間限定『ひよ子のやきもち
これはダジャレなのかな・・・


桜風味の梅が枝餅って感じで
なんとも美味でした

みんなで美味しくいただきました

J様 本当にありがとーーーございました