鳥栖店スタッフブログBlog2015年04月一覧 2ページ目

気になりだしたら、解決しないと気が済まない臼井です

先日、なにげにふと『』という漢字の成り立ちが気になりだして
どうしようもなくなり、調べてみました。

』という漢字は、うかんむり+豕(しぶ)という字から作られています。
豕(しぶ)というのは、ブタだそうで昔はイノシシのことを指してたそうですよ
昔はイノシシというのは、神聖な動物だったそうでそのイノシシを供える神聖な所から
そこを中心とする意味で『』という漢字が生まれたそうですよ。




 

だから、『3匹のこぶた』は『家』を中心とした物語なんでしょうね(個人的見解ですが



 

毎年家づくりをしないといけないあの方?に比べたら
帰れる住まいや家族があるって幸せだな~吉本です



そう毎年恒例のツバメ様が事務所玄関前にマイホームを
着工されました~   確認申請はおりてません…

さて4/18・19・25・26
フレンチナチュラルテイスト 鳥栖市 古賀町 モデルハウス にて

地域の皆様へ感謝をこめて
おたのしみイベント開催します!

みんな大好き『うまい棒』Wサイコロ出た目の数プレゼントsmiley
鳥栖 見学会 イベント
サラダメンタイチーズサラミコーンポタージュ
みなさん何味がお好きですか? わたしはメンタイ派ですヨ

晩ご飯には『今晩のカレーセット』をおいしくお召し上がり下さい!
鳥栖 見学会 イベント

詳しいイベント内容はコチラ ⇒ https://www.thankyou-home.jp/flyer/tosu/article/article_8.html

ローコスト で建てる デザイン住宅
サンキューホーム 鳥栖店 へ家族みんなでGO!

 
 
 
 
 

こんにちはEEspan style="color:rgb(238, 130, 238)">(#^^#)
blog刁E/span>チャレンジのみめEでぁE/span>🍀

後E老Eず、結構何にでもチャレンジする私ですが
💻blogの方は・・・チョチE"(-""-)"
でも、これを機に沢山惁E載せてぁEたいとおもぁEすEで
みなさん よろしくおEがいしまぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_heart04.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

さて  本題でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_sign03.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

実E 昨年10朁E/span>から可愛がってぁEモチE🏠のがやっとめEと咲ぁEくれました(^^♪

  

めEぱりE惁Eimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_heart01.gif" style="height:16px; width:16px" title="">注ぁE育てると可愛いもEですEEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_heart04.gif" style="height:16px; width:16px" title="">
あE固ぁEの中から半年かけてのびのび咲ぁEくれました
木、EE新芽、色とりどりEを見てると本当に癒されまぁE/span>💖


さっ新学朁E/span>もEじまった事だし  
今年も新たなチャレンジに向かって
(^.^)/~~~がんばろっ





 
 
 
 
 
 

ヒゲソリは、電気シェーバー派の臼井です。

先日、お施主様のU様より差し入れを頂きました。

阿蘇に旅行に行かれたとの事で、旅行好きの私と旅行話で盛り上がりました

 

あまりの美味しさに、半分は私がいただきました。


 

残りは、スタッフみんなで美味しく頂きました。

 

美味しく、完食

U様、ありがとうございました
 
 

突然4歳の娘に「パパはママと結婚したとやんね?」
と聞かれ、「なんでや?」と変な返事をしちゃった吉本です!

そう言えば今月28日が5回目の結婚記念日だな~と思い出し
ノープランでいることに気がついたとです

今日smileyでしたので完成したJR肥前麓駅そばに完成した
4区画分譲地を視察してきましたヨ( 鳥栖市 平田町 )

詳細は後日HPの土地情報にUPしまーす。
お早めに情報を…との方は鳥栖店までお尋ねくださいませ

 鳥栖市 平田町 分譲地 麓駅 

駅近ですが、意外と静かでしたヨ

 鳥栖市 平田町 分譲地 麓駅

ビックリしたことに
なんと坪単価も10万円未満の区画もありました

 鳥栖市 平田町 分譲地 麓駅

モットーの「お家賃並みの月々払い」が叶いそう
子育てにはやっぱり分譲地が人気ですネ☆彡