鳥栖店スタッフブログBlog2015年08月一覧 2ページ目

こんにちは(^o^)/
コーヒーはブラックのウスイです。

先日、久しぶりに太宰府天満宮へ行きました。
その参道の途中に、一際目を引く建物が・・・
近づいてみると、スターバックスコーヒーでした。
あまりにも斬新なデザインでしたので、見入ってしまいました。


 

周辺のお店とは、だいぶ雰囲気が違いますよね。
個性あふれる感じが、私は好きですが


自分に合った個性的なお家を建築したい方は
ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店まで



 

モデルハウスの2階から
テーブルセットを搬出して
改めて引越し屋さんの大変さ
痛感したヨシモトです!

壁やドアをこすりそうな局面てんこ盛りで
「アッ」とか「よかよっ」とか
自然と掛け声とヤバイ汗が出まくりました…
不思議と終わったあと達成感を感じますネ

さて、新シリーズ『強力パートナー紹介』
1棟のお家づくりが完成するのに
約30種以上の専門業者さんや職人さんの力を
集結してお引渡しを目指していきます。

今回の登場はサッシ・ドア・住宅設備関係の
パートナー・・・・・・・






ジャーン
リクシルの大坪さん です。

趣味は旅行(お酒目的)だそうですヨ
(注:写真は酔ってるわけではありません)
涼しくなったらテニス行きましょうネ!

8/22・23にて
 古賀町モデルハウス最終見学会です
   クリック ⇒ ご案内ページへ   

住宅ローンから土地探しまで全力投球
ご家族の頼れるパートナーを目指す
サンキュホーム鳥栖店でしたsmiley
 

こんにちは(^o^)/
自家用車では、いつでもどこでもFMラジオ
欠かさない臼井です。

先日の休みに、長男と博多阪急に行きました。
目的は、博多阪急8Fのポケモンセンターです。
ポケモン好きの間では、聖地だそうです。

長男も4時間堪能し大満足
帰り際には、大量のポケモンカードなどを
買っていました。
(写真が無くて、すみません。

その後は博多駅周辺をブラブラして
駅3Fの広場で休憩。
そこで初めてラジオのスタジオを目にして
感動してパシャリ


 

長男と初めて、男同士の時間を満喫した一日でした。


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。

 

こんにちは(^o^)/
今年は、一度もへ行けなかった臼井です。

今回は、8月のお引渡し間近のT様邸の様子を
お伝えします。

建物の方は完成しました。


 


 
ナチュラルな感じの雰囲気で、T様も大変満足されています。

現在は外構の工事中です。

 

 

暑い中頑張って工事されています業者の方、ありがとうございます。
外構の完成が楽しみです。

大人気商品のスタンダードスタイルにご興味のある方は
是非、サンキューホーム鳥栖店へ
お待ちしております。


 

いつもならポスティング活動を
「運動不足解消」とプラス思考で
楽しめる派のヨシモトです

でも今日の猛暑は耐え難く
途中でこんなん買いました


これは昔給食で出た冷凍みかんに
近い感じですネ

さて鳥栖市 立石町にて
T様邸の 棟上げ をさせていただきました

坂口棟梁熱いご挨拶


T様の手で四方をお清めです

スタンダードスタイル平屋3LDKです
完成がとても楽しみです


ここ数年、平屋のご要望かなり増えてます


当社には2種類の 平屋 規格住宅が
あるのでニーズのお応えしやすいのです

 
スタッフ臼井&T様ご家族
メッチャいい感じ で撮れました(自己満)

T様 棟上げ誠におめでとうございました
今後共よろしくおねがいしま~す

高くなりがちと言われる 平屋 でも
ローコストで実現するなら
サンキューホーム にお任せあれ