鳥栖店スタッフブログBlog2015年10月一覧 2ページ目

住みよさランキング九州第3
鳥栖店 吉本です ↑↑クリック

確かに車のストレスが他の町と比較して
あんまり感じないです

高層ビルが少なく利便性が高い
快適な市街地なんですsmiley


さて、そんな鳥栖近郊でマイホームを考える
ご家族様のお役に立てればと各エリアに
モデルハウス ( 建売 ) が出現しますヨ

  ○上峰モデルハウス

          ○古賀モデルハウスⅡ
  
  ○原古賀モデルハウス
          
          ○宿町モデルハウス
     
  ○轟木モデルハウス(予定)


ローコストで建てるデザイン住宅
こんなにたくさん見れるなんて・・・


原古賀モデル予定地


宿町モデル( 建売 )予定地

各エリア 誰もが惚れ込む よりすぐりの
一等地を計画できました

上峰・古賀モデルは既に現在着工中です。

鳥栖市近郊 各小学校区のみなさまに
参考にしていただけますように…

建売 物件も多数ありますので
ぜひご期待下さーい



 サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓
 


 

こんにちは
鍋の季節が到来しましたね。
皆さんは何鍋派ですか?
私は もつ鍋派のウスイです。

先月末にT様邸のお引渡しを行いました。


 

素敵な外観に、シンプルオープン外構
イメージ通りの仕上がりにT様も ご満悦でした。

お引渡しのテープカットも少し照れくさそうでした。


 

 

幸せそうな笑顔に活力を頂きました。

T様ご家族様、本日はおめでとうございます。
これからも長いお付き合いになりますので
宜しくお願いいたします。




サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 

こんにちは
朝晩の気温がめっきり下がり布団からなかなか出れなく
なってきているウスイです。

昨日、H様邸の上棟を行いました。

まずは、現場にて朝礼・ミーティング・ご挨拶を
行いました。
 

その後は、ご主人に四方をお清めいただき、作業スタートです。

 

 

あっという間に、夕方には無事上棟完了

お家の守り神として、棟木をご主人に付けて頂きました。


 

 

上棟最後は、恒例の記念手形をお願いしました。

 

 

 



H様、本日は誠におめでとうございます。
今後共、宜しくお願いいたします。

サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓
 
 

こんばんは

ここのところ幼き日の思い出に浸りつつ

子供のころに嵌まっていたプラモ作りに

目覚めつつある工務永渕です。

少し前になりますが、コンビニの本コーナーで

プラモ作りに目覚めさせる雑誌が目に入り
      ↓↓↓
 
パラパラとページをめくっていると(もちろん立ち読みです)
 

 

 

 

 

懐かしき 初代 ガンプラ のページ↑↑

ムズムズ
しつつ2カ月程経過した先日

またまたコンビニで発見今度はガンダムプラモ
              ↓↓↓
 
 

価格もリーズナブルで即購入しました。

 

 

ワクワク ドキドキ しています。

時間を作ってコツコツと作りたいと思います。

組み立て途中経過も(失敗するかも)Blogにアップします。

住まいの建築も確実にをモットーに完成を目指します


 サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓
 

 

こんにちは
ウスイです。

今回は先月20日に上棟を行いました
N様邸の様子をアップします。

建物の中は、大工工事中です。

 
UB(お風呂)が設置される前です。

コチラは、キッチンになります。

 


コチラは、断熱材が入る前の状態です。
 
この後、ビッシリと断熱材が壁面に敷き詰められていきます。

天候も良かったので、屋根からのショット

 
鳥栖市 原古賀町 分譲地周辺です。
緑が多く、のどかな分譲地です。

角度を変えてみると

 
住宅街が広がっています。
一つ区画を空けてその隣の区画もサンキューホーム鳥栖店
建築中です。


 
年内のお引渡しに向けて頑張ります。




サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓