鳥栖店スタッフブログBlog2015年11月一覧 2ページ目

こんにちは

最近プラモ作りに目覚めた 工務 永渕 です

先月購入したGX-78-2 ガンダムプラモデル

完成しました。

かなり久しぶりのプラモデル組み立てでしたので

じっくり説明書を見てから組み立て開始しました。

最初はハサミで切り取っていましたが...ハサミだと

うまく切り取れないのでどうしたものかと考えていると

『説明書にニッパでなどで切り取ってください。』 と、

書かれていたのを思い出しホームセンターまで行き

ニッパを購入 これで進むかな

 

やはり用途にあった道具は必要です作業が捗ります

 

 

 

 

 

次に武器を組み立て本体に取り付けポーズを付けて

完成です

 

 

 

 

組み立てに費やした時間はトータル3時間強でした。

お客様の大切なお家作りもコツコツと作業を進め

完成を目指していきます。

サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 
 
 

マンガでわかる家づくり バナー

スーパーなどで完全に素の状態で
声を掛けられると「わッ びっくいしたッ
と反応する吉本です

この前もコスモスでお施主様に
わッびっくいしたッ」と言いました

先日鳥栖市原古賀町の現場で
地盤改良工事をさせていただきました


とても長いマシンですネー

柱状改良という戸建住宅に多い工法で
基礎の下にコンクリートの柱をつくって
支えてもらうのです


1~2日間で30本~40本前後の支柱を
つくる大変な作業です

丁寧な施工をいつも有難うございます

弊社では20年間の保証がつく重要な工事で
夢のマイホームを支え続けてくれます

何事も見えない部分ほど大切なもの
だなーと再認識させられる今日このごろです


サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 
 
 

こんにちは
朝の冷え込みが節々に辛い臼井です。

鳥栖市原古賀町分譲地にて建築中のN様邸の
足場が外れ外観が姿を現しました。



 

白い外壁に淡い緑の屋根です。
バルコニーの部分には、デザイン色を配置しました。



 

北側からは

 

東側からは

 

内部の方はまだ、工事中ですが
一足先に【お知らせ】しますと
なんとN様のご厚意により、内覧会が決定しました。
日時は12/5・6の二日間の予定です。

こだわりの間取りに収納力も兼ね備えたおウチです。
見る価値アリですので、お楽しみに





サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓