鳥栖店スタッフブログBlogスタッフ日常一覧 16ページ目

いろんな物と戦い続ける臼井です。

今回戦うのは、永遠のライバルfrown
そう草(雑草)です。
皆様も苦労している方が多いと思います。

今回戦う場所は、鳥栖市古賀町の当社のモデルハウスです。

強敵ですね~



 


 

全滅を目標に、ゴング

いきなりボスの登場です。


 

今回は、開始10秒でボスに勝利
残りは黙々と作業に専念

小さい敵も容赦なく根こそぎいきました。


 


 

中には、珍しい敵にも遭遇

 

正体は、どんぐりでした。

なんだかんだで、1時間40分後


 

 

試合終了で、目標クリアです。


雑草でお困りの方、雑草の生えないお庭がいい方
お尋ねください。


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店

こんにちは☆彡

昆虫男子の臼井です。

毎年、カブトムシを幼虫から育てていて
今年は4匹の幼虫のうち2匹は、旅立たれました。

今は2匹の内、1匹がさなぎになっています。

 

あと週間で成虫(カブトムシ)になりますよ。
続きはまた次回に

ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店

 

またまた エアK が勝ち進んできて
テンションが上がってきたヨシモトです。

今朝起きたら子どもたちが
バタバタガヤガヤしてまして
「なんやか~」と思ってたら

こっちに走ってきて「いつもありがとうね」



上の子は「はいプレゼント」
下の子は「おたんじょうびおめでとー()」
と言ってましたが・・・

「そっかー 父の日 かー」
お決まりのイベントとはいえ
ヤッパリ うれしー

子どもには大人にエネルギーを注ぐ力が
備わっている気がします。

お手伝いさせていただいたマイホームで
家族ならではのイベント
思い出づくり が行われているのを
拝見するといつもうれしくなります

ご家族みんなの幸せ を願うからこそ
ローコスト で建てる デザイン住宅
こだわり続けています。

6/20・21 鳥栖市 蔵上 オープンハウス詳細
開催中のサンキューホーム鳥栖店でした。




 
 

エアK の3回戦の相手が棄権して、
試合が見れず複雑な心境のヨシモトです!

この調子ならなんとか
全仏オープン は決勝まで残るはずです!

リクシルさん喜んでるだろうな~と思いながら
TOTOさんの ショウルーム のイベントに
行ってきました。

玄関入ると目の前に
ビックベン・リトルベンのCMで売り出し中の
ネオレストハイブリット」がドーン



流線型のフォルムが美しすぎてヤバイです
うっとりながら最新設備の機能やお客様への
説明ポイントなどを勉強させていただきました。



トイレの中で水から精製する
TOTO独自の「除菌水」を噴射して
見えない汚れを分解・除菌するそうです

ここだけは!!!
という譲れないこだわり をお持ちの
お客様へもプロとして完璧な提案力を常々
持ち続けたいと思った今日この頃でした・・・

999万円 からの家づくり
ローコスト で建てる デザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店 でお待ちしておりま~す


 
 
 

少し前のブログ投稿写真で

佐〇店 古〇主任に 
まるく  なったのではと

指摘をうけた 永渕 です。

ダイエットしなきゃ(笑) 頑張るぞー

昨日はお休みをいただいてましたので、
衣類の衣替えをやりました。
そんなこんなで自宅とランドリーの往復・・・
幾度となく行ったり来たり
すると、何やら近くに露店が沢山並んで、あっ
今日は筑後川の花火大会です。
同時にアユ漁(う飼い)が解禁です

花火大会の模様の動画をアップします。

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/PUAwIxCc5Tw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>