鳥栖店スタッフブログBlogモデルハウス一覧 2ページ目

こんにちは
最近、筋トレにハマっている
ウスイです。

本日、上峰町モデルハウス
グランドオープンしました。

沢山のご来場、ありがとうございました。
以前は、外観をアップしておりましたが、
今回は内観をアップします。



 

 

 


 

内観は、ビンテージスタイルで仕上げました。

明日もご見学ができますので
是非、ビンテージスタイルの雰囲気を
体感してください。




*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
 ポスティングスタッフを募集中です
             



~こんな方におススメ
・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!
・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0942-81-1691
担当: 吉本(よしもと) まで


*************************
 

こんにちは
週の半分は、を満喫している
ウスイです。

今回は、一足先にモデルハウスの内観
アップします。

場所は、上峰町になります。

キッチンから


 



 

和室の雰囲気もグットです。

 

まだまだ、見所は沢山ありますので是非見に来てください。

オープンは、来年の1月中頃です。

ご来場、お待ちしております。




サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓

 

住みよさランキング九州第3
鳥栖店 吉本です ↑↑クリック

確かに車のストレスが他の町と比較して
あんまり感じないです

高層ビルが少なく利便性が高い
快適な市街地なんですsmiley


さて、そんな鳥栖近郊でマイホームを考える
ご家族様のお役に立てればと各エリアに
モデルハウス ( 建売 ) が出現しますヨ

  ○上峰モデルハウス

          ○古賀モデルハウスⅡ
  
  ○原古賀モデルハウス
          
          ○宿町モデルハウス
     
  ○轟木モデルハウス(予定)


ローコストで建てるデザイン住宅
こんなにたくさん見れるなんて・・・


原古賀モデル予定地


宿町モデル( 建売 )予定地

各エリア 誰もが惚れ込む よりすぐりの
一等地を計画できました

上峰・古賀モデルは既に現在着工中です。

鳥栖市近郊 各小学校区のみなさまに
参考にしていただけますように…

建売 物件も多数ありますので
ぜひご期待下さーい



 サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓
 


 

全米オープンテニス開幕を間近に
気分もニューヨーカーになっている
テニス歴15年で引退したヨシモトです

みなさんセブンイレブンに売っている
巷で話題のコレご存知でしょうか


ニューヨークマヨネーズ』って駄菓子です

一口食べるとニューヨーカー気分が
味わえる
」というので騙されたつもりで
勇気を出して食べてみました

結果・・・騙されました
日本人のままでした
だがしかし「まいうー」です

みなさんも騙されてみて欲しいです
セブンで87円くらいですヨ

さて、本日古賀町モデルハウスの
お引渡しをさせていただきましたヨ
T様本当におめでとうございます


内容充実のモデルをいち早く
気に入っていただき本当に感謝です

なが~く使用させていただいたお家なので
自分の娘を嫁に出すような気持ちで
嬉しさの裏に寂しさもありでした・・・

T様ご家族を守っていって欲しいですネ

999万円からの家づくり
お家賃並みの月々払いを実現する
サンキューホーム鳥栖店でした



 
 
 

こんにちは(^o^)/
ゲームは苦手な臼井です。が今回は、懐かしのゲームを
ご紹介致します。

1980年代頃から、大人気のゲーム機
ファミリーコンピューター(通称ファミコン)です。

このファミコンが、サンキューホーム鳥栖店にあり
今も現役で動いております。


 

画像はかなりアナログですが、いい感じですね
 

ご来場されるお客様の中には、 『懐かしか~』と言うお声を頂いております。
カセットの方も、沢山取り揃えていますよ


 

懐かしのファミコンで遊びたい方は、サンキューホーム鳥栖店へ


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした