鳥栖店スタッフブログBlog現場一覧 8ページ目

ここ最近、気温が高くバテ気味の臼井です。

今回は、家の大事な部分(基礎)についてです。

まずは、家の形に合わせて溝を掘り形成します。


 

次に、土中の防蟻処理を行い鉄筋を組みます。


 

 

次に、コンクリートを流して更に強度を出します。

そして、完成形がこちらです。


 

 

家を支える大事な部分こうして工事がなされています。

次回は、構造のお話をしたいと思います。


ローコストで立てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。



 

焼鳥屋さんの  とり皮  とりきも その他全ての串焼きを

塩焼き 注文する 永渕 です

素材の味が良くわかり 美味しいです


さてさて、現在建築中のM様邸 外部足場 が取り外されて 建物があらわに


 


内部の方は木工事も進み

 
 


 

内装(クロス)工事が進行中です。
 

突然4歳の娘に「パパはママと結婚したとやんね?」
と聞かれ、「なんでや?」と変な返事をしちゃった吉本です!

そう言えば今月28日が5回目の結婚記念日だな~と思い出し
ノープランでいることに気がついたとです

今日smileyでしたので完成したJR肥前麓駅そばに完成した
4区画分譲地を視察してきましたヨ( 鳥栖市 平田町 )

詳細は後日HPの土地情報にUPしまーす。
お早めに情報を…との方は鳥栖店までお尋ねくださいませ

 鳥栖市 平田町 分譲地 麓駅 

駅近ですが、意外と静かでしたヨ

 鳥栖市 平田町 分譲地 麓駅

ビックリしたことに
なんと坪単価も10万円未満の区画もありました

 鳥栖市 平田町 分譲地 麓駅

モットーの「お家賃並みの月々払い」が叶いそう
子育てにはやっぱり分譲地が人気ですネ☆彡

体力作り を始めたばかりの工務の 永渕 です

今日は建築中のM様邸に行き大工さんと打合せ
大工さんの工事も進み 
まもなく 内装 工事に入っていきます。
外部の方は現在
塗装 工事中です。
 
 

鳥栖店 モデルハウス 外観です