鳥栖店スタッフブログBlog地鎮祭一覧 5ページ目

11月のに向けて
カップ麺からカップ春雨
移行したヨシモトです。

おかげさまでO様邸の地鎮祭
無事執り行うことができました
O様ご家族様おめでとうございます



初来場から約8ヶ月が経ち
ようやくマイホームが形となっていくな~
と嬉しい気持ちです


O様 鍬入れの儀


山口社員&永渕監督 杭打ちの儀


二礼二拍手一礼


乾杯っ


一生の思い出になりますように。。。

O様のご満足を目指して
これからも細心の注意を払って
工事をさせていただきます

O様誠におめでとうございました

家づくりの全て場面で
安心と感動を提供していく
サンキューホーム鳥栖店でした


 
 
 
 
 
 




 
 
 

梅雨は、どうしても好きになれない臼井です。wink

先週T様邸の地鎮祭を無事執り行いました。
小雨の降るなかではありましたが、
雨降って地固まると言うように、
地鎮祭では、縁起がいいと言われております。


まずは、降神の儀

 

 

四方をお清め

 


 

塩・紙吹雪でお清めを行います。

続いては、お施主様の鍬入れ です。


 

次は、T様ご家族様皆様で玉串の奉奠を行いました。

 

 

 

最後は、恒例の写真撮影です。

 

一つ一つの事柄を、お家造りの思い出になる様、お手伝いさせて頂きます。

T様ご家族様、今後共、宜しくお願いします。


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店

こんにちは 
自称晴れ男smileyの 臼井です。

先日、T様邸の地鎮祭を執り行いましたが
その時も見事に晴れました

今回は、地鎮祭の様子をアップ致します。

まずは、お清めいただきます。


 
次に、鍬入れです

 
建築工事の安全祈願


 
T様にも、鍬入れをしていただきました。


 
私も(臼井)工事の安全とT様ご家族の幸せを祈願致しまして
杭打ちをさせて頂きました。

今後も、チョイチョイ工事の様子をアップしていきますのでお楽しみに~




ローコスト デザイン 住宅
サンキューホーム鳥栖店 でした。