鳥栖店スタッフブログBlog上棟一覧 8ページ目

最近、プチ大食いに目覚めてきた臼井です。

先日、T様邸の上棟と餅まきを行いました。

前日までの雨で延期の可能性もありましたが
そこは晴れ男(臼井)の本領発揮で、
見事に晴天に恵まれました。


まずは四方をお清め


 

上棟開始


 

大工さんの仕事ぶりはさすがですね
あっという間にお家の形が完成しました。


 
 

その後は、餅まき開始です。
沢山の方々お集まり頂き、盛り上がりました。


 

 
 
 

 

皆さん沢山取れたかな

 

そして、上棟最後は恒例の手形イベントです。
まずは、子供達


 

 

 

次は、ご主人と奥様です。

 
 

素晴らしい、手形柱が完成しました

 
 

T様上棟、おめでとうございます。
想いの詰まったお家を、お届け出来るよう頑張ります。
今後共、よろしくお願いします。




ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。