鳥栖店スタッフブログBlogお引渡し一覧 2ページ目

モデルオープンで疲労がたまったのか
超久しぶりに脚がつったヨシモトです

44歳頑張ります

この度、鳥栖市村田町にて
J様邸の お引渡し を迎えることができました



着工時期にお産まれになられた赤ちゃんも
あっというまにニコニコ笑うようになりましたネ



明るく楽しいイメージに仕上がったマイホームで
幸せに暮らしていただけるのではと思います


私ども久留米建設にお任せ頂き
本当にありがとうございました

これからも末永いお付き合いを
よろしくお願いします

J様 ご新築 誠におめでとうございました
 
 
 

大和さんがバンパーを削って落ち込んでる
のをスタッフみんなで笑って慰めました


いいことしたなと思った吉本です



それはさておき、N様邸の お引渡し
ヤット行うことができましたーーーーーー


4月よりモデルハウスとしてオープンさせて
頂いておりましたので、長らくお待たせしてました
心苦しい気持ちでおりました





その間何度もソファーに座りにきていただいたご主人
横になるなり、頬ずりするなり、お酒を飲むなり
これからは思う存分お使いくださーい





鍵交換も完了です
※お子様ねちゃってます(ざんねん)




さらにこんなにお待たせしたにも関わらず
お心遣いを頂戴いたしました


本当にありがとうございます



チョット目を離したすきに
みんなに許可なく食べ始めた大和さん


バンパーの傷のせいで、心に傷を負ったようです
いつものスマイルが・・・どうしても・・・できない
今夜は飲んで忘れようゼ


N様 ご新築、誠におめでとうございました

これからもいろんなお付き合いを
末永く宜しくお願い致します



 
 
 
 
 
 
 
 
 

4年毎のWBCで、久々に
シビれる野球を見れて
感動してしまった吉本です

普段のプロ野球とは選手の
表情が全然違いましたネ

ここぞ という時に仕事をして
チームを助けるってカッコイイ

さて、この度 上峰町 Y様邸のお引渡し
をさせていただきました

 

昨年5月にご来場いただき10ヶ月程
いろんなことがありましたが
これからたくさんの思い出をつくって
幸せに暮らしていただきたいです

 
奥様こだわりのキッチン収納「ユニモ2」
カウンターも使い道がたくさん
 
 
ビンテージに仕上たLDK

 
ブラックの人造大理石の浴槽

 
洗面所のシートもおしゃれです


 
多くの収納スペースをとりました

 
埋め込み式 ホスクリーン
雨の日は重宝します

 
9帖の和室で大勢の来客でも問題なし

 
ウォークインCLも容量たっぷり


 
これからは屋上ガーデンの季節です
  何度見てもあこがれますネ~

長年に渡りロングセラー商品となっている
屋上ガーデンの大人気商品
private style

屋上って・・・イイですね~

Y様 ご新築誠におめでとうございました

 
 

クリスマスのプレゼント
何が欲しいか毎日変わり
売り切れが心配な吉本です

上の子は気を使って
金額気にしてるみたいでして・・・

さて、三養基郡みやき町にて
H様邸の お引渡し をさせていただきました


太陽光パネル6kw搭載ですsmiley

大人気規格住宅110プランの中でも
人気のS-35プランです

なんと鳥栖・みやきエリア
このプランの建築は3棟目です



H様曰く『生活しやすい実用的な間取り
が最大のお気に入りポイントみたいです

H様マイホームのご建築
誠におめでとうございました

限られた予算で最適な生活空間と
かっこいいデザイン住宅を実現する
standard-style』は ⇒ コチラ


******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓


Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!
 

 
 
 

今年は猛暑らしいので
ビアガーデンに2回は
行きたい吉本です

さて、この度S様邸の お引渡し
させていただきました。

首を長ーーーくして待っていただいて
いよいよこの日が参りました



実は3月からオープンしていた
宿町モデルハウスをいち早く
気に入っていただき着工前に
オーナーになっていただいてたわけです

本当にこの仕事の仕事冥利に尽きます
誠にありがとうございました

更にはスタッフにお心遣いを
頂戴してみんな喜んでおります


なぜか新スタッフの大和社員が
最初にほおばってました

この度はマイホームの実現
誠におめでとうございました

今後共アフターメンテナンスなどを通じて
密なお付き合いをよろしくお願いします



******************************


夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!