大牟田店スタッフブログBlog

初海外✨~香港~


こんにちは~(/・ω・)/栗山です。
最近は熱々ですね!
熱中症や脱水症状に気を付けてくださいねsmiley

話は変わりますが先日会社で
香港に行って来ました

飛行機が苦手でビビってました
香港には約3時間くらいで到着(/・ω・)/
外に出ると湿度が高くめちゃくちゃ暑かったです!

1日目はみんなでバスに乗って夜ご飯を
食べに行きました
日本に比べて味は薄かったような
気がします。

2日目は久留米・筑後店の方たちに入れてもらって
いろんなところに行きました




ブルースリー像のポーズをまねしてパシャリ
みんないい感じに決まってます


 

監督!っという感じのポーズです
私が手に持っているのはコアラのマーチ(笑)
ホテルの冷蔵庫で冷やしていたんですが
食べるの忘れてて持って帰るのも忘れてました



 

#許留山#フイラウシャン
たくさん歩いたときはあま~いデザート❤
マンゴーは苦手なんですがシャーベットみたいな
アイスみたいなのは食べたらおいしかったです



 

#YUM CHA
かわいいですね
オレンジ色の方を私は食べました!
中はカスタードでした!
一口かぶりつくと中のカスタードが
だだこぼれして洋服にこぼしちゃいました
おまんじゅう?みたいでおいしかったです♬



 

夜はビルの中にあるバーで
コロナビールを飲みながら夜景を楽しみました
ちょっと曇ってましたがきれいでしたblush


他にもお粥を食べたり足つぼにいったり
初めての海外を楽しみました💛
いい思い出が会社の皆さんとできて
本当に良かったです