大牟田店スタッフブログBlog2016年11月一覧 1ページ目

こんにちは、田上です

タイトル通りもうすぐXmasですね

ということで、大牟田店内はXmasバージョンにいたしました


 


サンタフラッグかわいいです
甲斐氏と…高い位置の調整が一番大変でした





 
この他にも色んな所に飾りつけしていますので、
大牟田店までぜひぜひ足をお運び下さいませ




 ⋆番外編⋆
スタッフ紹介も載せました
 
 
 スタッフ一同
皆様のご来場心よりお待ちしております✨
 

こんにちは、田上です

先日、次男の七五三へ行って参りました


平日だったので長男は小学校で不在です

 



  
  
  
       


 
 

お天気も晴れてとても良い日になりましたsmiley
これからも健やかに優しい子になりますように。。。

皆様お久しぶりでございます。
大牟田店の案山子、山本です。

事務所の近所に猫がけっこういるんですが、人慣れしてる
猫が多く、1匹の猫がちょこちょこ遊びにくるようになりました。


 
 

可愛いですね!
でも、僕犬派なんです。





この子、1歳くらいなんですが・・・





 
立派なんです。。



名前は勝手に「タマ」と名付けました。




最近、久しぶりにタマが来たんですが、仲間を連れてきました。

 








 
1歳ならないくらいの子みたいで、タマと比べると細く小さかったです。
とても甘えん坊で、爪が伸びてたのであまり戯れないようにしました。




事務所に戻って、居なくなったなーと思ったら・・・
 
黒いので、タマがいないと気付かず発車するところでした。



甘えん坊ですねー。



猫も少し飼ってみたいなと思った日曜の昼下がりでした。