大牟田店スタッフブログBlog2018年05月一覧 1ページ目

こんにちは
建築現場の様子を少し載せます
先日行ったK様邸上棟式です



木材をクレーンで持ち上げて大工さんたちが組み上げていきます



お昼にはもうこんなに

 
高い所でもなんのその

K様上棟おめでとうございます
完成まで楽しみにお待ちください

 
 


こんにちは栗山です°˖✧◝

こないだ体重を計ったのですが予想していた体重よりも
オーバーしていてショックを受けました(泣)

体内年齢も調べたら110歳くらいであんまり私の年齢で
そうゆう人はいないと言われちゃいました
たくさん寝てお酒やらなんやら控えたいと考え中です( ;∀;)

そんなことはさておき、
手鎌モデルの草がまた生えてきたとゆうことで
大力うどんをみんなで食べた後に

 草 取 り 第 2 弾  をしました!


 

 

前回も草ボーボーでしたが今回も元気に生えておられます
最近気温も上がってきて暑いですが
今日も太陽が元気でめちゃくちゃ暑かったですsmiley

もうみんなヘトヘトです...。

でも頑張ったのですっきりなりました( ˘ω˘ )


話変わりますが水曜日に天神に行ってきました☆彡

その時に食べたのがこちら!👇

 


 オムライスカレー です
卵がふわっふわで何個使ってるんだろって思いました

このボリューム満点差にはさすがにお腹いっぱいで
一緒にいた人に食べてもらいました(*_*)
さすが男の人の胃袋すごい!!

あんまり目立つとこではないですが
中はなんだか落ち着くようなお店でした♡


そして、お腹いっぱいになったはずなのに
デザート食べちゃいました


 

私のだーーーいいすきなチョコがいっぱいのワッフル(*´з`)
ダイエットしないと!と、いいつつも
これは別腹とかいって矛盾した行動ですよねcheeky

おいしいんですよ~💛甘い食べ物最高です💛

大名にある
九州初のバブルワッフル専門店『mbb』というお店です


種類も豊富!ボリューム満点!
満腹度100%!

ぜひ行ってみてください

最後に最近居酒屋に行ったトイレに
『べっぴんさんのススメ』というのが飾ってあったのが
目に入って思わず写真とったので紹介します。


 

二つ目に『自分より美しいと思ふ人を見ないようにするべし』
書いてありますが、見たらいいなと思うばかりで目をそらしちゃう。現実逃避ですね(笑)


べっぴんさんになれることを願っときます



 

こんにちは★
そろそろ甥っ子と姪っ子に会って
癒されたい栗山です

 
 

この写真は私がまだ高校生の時でこんな小っちゃかったのに
今では小学1年生と4才に(*´ω`*)甥っ子のランドセル姿が
男らしくてキュンキュンしました♪
私のことをなぁ“って呼ぶんです❤かわいくてかわいくて❤

おばバカなりそうです(笑)


さて、話は変わりますがこないだ
レクリエーションがあり、ソフトボールをしました


店長と高岡さん、ナイスヒットでした!!
あんな遠くまで飛ばせるなんてすごい
練習してたんですかね??
 
 
 
私はピッチャー任せられました٩( ''ω'' )و
写真は同じ苗字の栗山さんと栗山対決(笑)
バコーンと打たれたような気がします
 
 

八木さんはキャッチャーでバッテリー組みました
ナイスキャッチャーフライでした!!

そしてお昼ご飯前に一枚パシャリ📷
写真撮りたがりの栗山です
八木さんはお母さんみたいな存在って勝手に思ってます♡




こんな感じで試合は終わったのですが
気になるのは結果、、、、、、、

まぁ、なんと

ビリちゃんでした(笑)

ごめんなさい私パカパカいっぱい打たれたんです

でも!!楽しかったからいいですかね☆彡
次の日は筋肉痛がひどかったです。笑


この後は交流会でした
BBQなんて久しぶりしました!(^^)!
運動した後のビールはうまうまで
お肉もおいしかったです

でも途中から酔ってしまって次の日後悔。
記憶が残っているのでなおさら
酔うと涙もろくなって
いつもよりうるさくなるのなおしたいです(´;ω;`)

こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします

レクリエーションと交流会初めての
参加でしたが楽しかったです❤


 

こんにちは(^O^)/

最近、お菓子のすっぱムーチョ梅じゃがりこ
ブームの栗山です

おいしいからついつい食べちゃいますね
太るのがこわーーい(笑)

さてさて、話は変わりますが

5月白川モデルでイベントします!!


日時:5月12日(),13日(),19日(),20日(

   10:00~17:00   雨天決行




 
また、Webからの来場予約で
 QUOカード 1000円分 
さらに(3日前までのご予約で+1000円)
をプレゼントいたします((((oノ´3`)ノ
初回ご来店の場合のみとさせていただきます




     ↑こちらをクリック




みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/♪♪


今回の詳しいイベント情報はこちらを
     ↓クリック☆彡


上白川モデルイベント情報