大牟田店スタッフブログBlog2016年02月一覧 1ページ目

こんにちは~(^^♪
最近
猫ブームで、家族で犬か、猫かで意見が
分かれてる
栗山ですちなみに僕は犬です

昨日、K様邸の
上棟式を行いました
雨が心配されましたが、天候も回復し無事終えることが出来ました

 くり

まだ上棟前の写真です。先に足場を組んで準備をします
 くり

朝礼前にお施主様に、四方にお清めをして頂きました
 くり

朝礼開始です。お施主様、ご家族様のご紹介をして挨拶を
頂き、棟梁の紹介を行い安全確認を行って乾杯
 くり
上棟開始にあたり、ご家族様に初柱を立てて頂きました
 くり
最後に、屋根裏にご主人様とご長男様で御幣を付けて無事完了しました
 くり
今後も一生涯のお付き合いと思い頑張らしていただきますので
どうぞよろしくお願い致します

こんにちは♪
炭水化物ダイエットを諦めかけてる松尾です(=゚ω゚)ノ

さてさて
本日2/27より上白川モデルハウスがいよいよオープンで~~~す

場所は大牟田市のやや北部になり、新築が建ち並ぶ分譲地の中の角地 しかも分譲地が高台になっているので眺めも最高

周辺にはコスモス・マミーズ・グッデイが並び、散歩ついでで行ける場所にありますよ

 
駐車場もゆったり3台スペース



 
室内はコーディネーターによる素敵な空間が広がってますよ


 


土・日・祭日だけじゃなく平日でも見学出来ます

是非一度足を運んでください

 

こんにちは~(^^♪
最近、
インフルエンザが流行ってきてますので
手洗いうがいをキチンとしましょうね
栗山です

昨日、去年8月にお引渡しをしたY様邸の
半年点検に行ってきました

 くり

玄関アプローチを通ると、ポストの下に何やら怪しげな
物体が見えます
豚ちゃんが2匹いました
 

 くり

また、レンガでハート形に象られてとても可愛らしい雰囲気です
聞いたら、ご主人様が造られたとの事で、ご主人様のメルヘンチック
部分を垣間見た気がします

 くり

半年点検も、問題なく無事終了しました
今度は、庭に小さな畑を設けて
野菜を栽培してるそうなので
出来たら、頂きに伺わせて頂きますよろしくお願いします


*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪