大牟田店スタッフブログBlog2015年10月一覧 1ページ目

こんにちは♪
いったいこの暑さはいつまで続くんでしょうか?(/ω\)
本日10/27日 happybirthday の松尾です(≧▽≦)ゝ


先日、私の先輩が大牟田の飲み屋街に店を出してると聞いてたので私の先輩でもある大工さんと鍋倉主任と行ってきました
お店の名前は『Roots』 中はバー的な感じでした(≧▽≦)
先輩ともかなり久しぶりで随分話し込んでしまい結局帰りが遅くなりました(*∇*;
ていうか、料理がメッチャうまスなんです(●´ω`●)
特にラーメンがやばウマでした~~(*´▽`*)


ご紹介します
 
『Roots特製醤油ラーメン』との事です(^_-)-☆
・・・って名前普通じゃないすかww(; ・`д・´)


スープは醤油ベースで麺は細麺、炒めた鶏肉がコラボしてまいうぅ~~なんですぅ(*´ω`)

皆さん是非一度『Roots』へ行ってみて下さい











求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!



また、大牟田店では
その他にも営業・工務・HAも同時募集しております!


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010 担当:松尾まで

*********************************




久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪






 

マイカーの走行距離が、14万キロに達した途端
パワーウィンドウが開閉しなくなった
栗山です

先週の日曜日は、U様邸の
上棟式でした
朝から快晴で、良い上棟日和になりました

 くり

朝8時から、朝礼スタートです。お施主様のU様から
挨拶を頂き棟梁の紹介と安全確認を行い
乾杯
いよいよ工事が始まります
 くり

その前に、お施主様に四方にお清めをして頂き
柱を1本建てて頂きました

 くり

夕方5時に本日の日程を無事に終了する事が出来ました
実際に、形を成していくと
感動も一入です
 くり

最後に、屋根裏に御幣を付けて完了しました
 くり
これから、ワクワクドキドキしながらお家が完成していきます
私も、U様のお役に立てるように
全力でアドバイス、サポートを
行っていきますこれからも
末永いお付き合いよろしくお願いします



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 
 

こんにちは♪
来週、この世に生まれて40周年を迎える松尾ですww('ω')ノ


先日、会社のゴルフコンペに久しぶりに参加しました
まぁ予想通りですがスコア→ボロボロ足→ガタガタ心はグダグダでした(;∇;)/~~~
でもお施主様も参加頂き一緒にプレイ出来たので楽しかったです(≧▽≦)・・・足引っ張りましたがww(ーー;)



やはり練習は大事だと思い知らされました(;_;)/~~~





だがしかぁ~~し!  なんとぉぉぉ!!  ブーービーーー賞を獲得!   狙い通り!ww(☆ε☆;)Y

次回もブービー取ったるでぇ~~(; ・`д・´)Y
 
 
 

素晴らしい秋晴れですねー
二日前から
腹筋運動を始めたら、
笑うのが辛い
栗山です

本日は、大牟田市上白川町に
モデルルーム
建ちますので地鎮祭を執り行いました
 くり
お忙しい中、社長・常務・取締役までお越し頂き
有難うございました

 くり
本当に秋晴れの良い天候に恵まれ、
気持ちよかったですsmiley
 くり
完成予定はまだ未定ですので、解り次第また皆様の
ご報告させて頂きます

 くり
一人でも多くお客様に来場して頂けるような
モデルを完成させますので乞うご期待ください
 くり


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪ 

こんにちは♪
最近、食レポが増えてきた松尾です(; ・`д・´)ゝ


という事で今日は大牟田お好み焼き屋さん『キャベツ』を紹介します('ω')ノ

 
   肉玉めん入り大盛り


どちらかというと広島風?かもですね(#^.^#)

私の中では、お好み焼きなら『高専ダゴ』『キャベツ』というくらいうまスですぞww(=゚ω゚)ノ

ではでは







***** ☆ おしらせ ☆ *******************

ただいま当社(大牟田店)では・・・

・ポスティングスタッフ
・営業
・工務
・ホームアドバイザー(パート)


     
  募集中! 


詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0944-41-3010  担当:松尾まで

******************************