大牟田店スタッフブログBlog2015年07月一覧 1ページ目

最近、子供の早起きで目が覚める松尾です(*_*;
うちの子はなぜ休みになると無駄に早起きするのでしょう(T_T)ww


さて、昨日はN様邸の6ヶ月メンテ(定期点検)に行ってきました
何やら雰囲気変わった??と思いきやなんとご主人様の手造り外構が出来てました
  


エアコン室外機カバーも手造り
 



椅子付ガーデンテーブル
 


BBQ専用テーブル
 
もちろん塗装もすべてされてます


奥様:こんな事が出来る人だったとはビックリ(笑)
ホントにすごいですご主人様
1年メンテには更に何かが出来てるかも  楽しみにしてます

暑さのあまり汗ダラダラで、AXEが欠かせない工務の野上です

柳川市のK様邸ですが、来週いよいよ竣工です

建坪も広く、オプション工事が沢山で、上棟から100日掛かりました

【和室】左の格子扉が2枚連なって自動で開閉できます。
 
【キッチン】モデルハウスみたいな豪華なキッチンです。
 
【リビング】見せ梁と正面のエコカラットがお洒落です。
      両サイドから間接照明で照らされます。
 
【玄関ホール】正面のエコカラットが高級感で溢れています。
       真上から間接照明で照らされます。
 
【アルミ階段】特注です。後日左側にアクリル手摺が付きます。
 
【玄関ポーチ】敷石と玉砂利が敷かれており料亭の小上がり風です。
 
【玄関廻り】アルミ格子が高級感いっぱい。右側
 
【玄関廻り2】こちらも高級感が溢れています。
 

実は、こちらの格子の裏側には夜になるとスポットライトが照らされ

アルミ格子の存在が引き立つようになっています

夜のK様邸が楽しみですblush

今度、お邪魔させて頂きます



 

こんにちは
いのも嫌いですがいのも嫌いな松尾です( ̄▽ ̄;)(笑)

昨日、久しぶりに高専ダゴに家族で行ってきました
やっぱ美味いですよほほ


鉄板ギッシリに広げられた具材を一気にひっくり返すのはさすがおみごと


 
  完成これが『スペシャル麺入り』なのだ



子供達も大きくなったので『スペシャル麺入り』を注文したけどあっという間にペロっと無くなりました
結局追加で焼きそばを注文
近い内にまた行こうと思います
 

こんにちは
最近、対向車ナンバー当てに連敗中の松尾です


昨日はN様邸半年定期点検に行ってきました
到着後、早々に玄関口でに入ったのが・・・



・・・これは・・何だと思いきや、野上が『オクラ』と即答
ご主人様に確認したところ、なんとオクラで正解でした
野上のドヤ顔がムカつきましたけど(笑)
因みにオクラとナスとの事でしたが、どっちがどっちか忘れました

↓↓↓ラディッシュです
 

定期点検も何事もなく無事終わり、次回の1年点検での野菜の成長が楽しみです
 

最近、勝負事の調子が良い工務の野上です

本日はM(松尾)店長と午前中は最終の打ち合わせの為、柳川へ

午後はメンテナンスの為、近くのOB様宅へ行ってきました

車に乗り込むやいなや、またまた下2桁数字の罵声が飛び交います

そうなんです目的地へ着くまでのすれ違う対向車のナンバー下2桁当て勝負

本日の勝敗の行方は

2勝0敗   

M(松尾)店長、ゴチです

 コーヒー

本当に悔しかった のでしょう

M(松尾)店長の手物語っております(笑)