大牟田店スタッフブログBlog2019年11月一覧 1ページ目

mこんにちは

近頃、寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか

体調には気を付けてくださいね

さて、今日は柳川市の M様邸の上棟式でした


この度は、上棟おめでとうございます

朝から、とても気持ちの良い晴天で、最高の上棟日和でしたsmiley

どうですか、この神々しい朝の陽ざしsmiley


 1

その後も着実に進んで行っています


 2

柱もしっかりと
 3

本当に良い天気に恵まれて良かったです

M様 上棟 誠におめでとうございます

こんにちは(/・ω・)/

最近日常生活の中で
振り向いた際におもいっきり

オデコを強打したS🐴です!
一瞬何がおこったか分からないくらい酷かったです。
痛いんですよ、、、
すごく痛かったんです、、

けど『ん・・?なんがあった?』
みたいな感じでパニックなってました😅笑

お陰で現在進行形で腫れ上がってます、、、
そんな私を見れるのも今のうちですよ(〃艸〃)ムフッ
大牟田店でお待ちしております♥♥


そんな私は
先月初のラフティングをしてきました

なんでも怖がりな私ですが好奇心はいっちょ前😎


本当はラフティングも凄く楽しかったんですが
怖かったです、、、(笑)
台風の通り過ぎた後だったので水かさ増してるし
いつも以上に荒れていたらしく、、、

案の定凄い声で叫んでました(^^;
黄色可愛いらし声が出せなくてすみません(笑)
『叫ぶだけで、いっちょんこがん』と
みんなから言われました😅
次の日まで喉やられてました😨😨


けど凄く楽しかったです

(📷)
その一部始終ご覧ください👇👇

 
 
バランス感覚&信頼度チェックゲーム
誰も落ちず一周出来たらバランス感覚がよく
みんな信頼し合ってるか確認できるゲーム😎
落ちなかった人が裏切り者らしく、、、
し始めて3秒程で成功ならず、、、
私は生き残り。。
なので裏切り者です、、(笑)
そんな私、爆笑してました😂(
性格悪っ)

(📷)つづいて~👇👇


 
飛び込み
3m程の高さからの飛び込みです!
私も何とか飛び込む事が出来ました😍
何度深呼吸したことか、、(;''∀'')
この後3人は6m程の高さから飛び込みしてます👏

(📷)つづきまして~👇👇

 
SL遭遇
タイミングが良ければ
SLを見る事も出来るみたいです(*'▽')

みんな手を振ってくれました😍
汽笛も鳴らしてくれたんです!!

ざっとこんな感じです☺!
本当楽しい一日でした♥♥

写真や動画をスタッフさんが
いっぱい撮ってくれますよ!(^^)!
良い写真ばかりで今も余韻に浸ってます😅♥

皆さんも来年夏行かれてみて下さい(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明日、荒尾の東屋形(セブンイレブン裏)に
NEWモデルハウスOPEN致します🏠!
2日()・3日()・4日()

イベント&相談会開催致します٩( ''ω'' )و
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■