大牟田店スタッフブログBlog2015年08月一覧 1ページ目

こんにちは~(^^♪
最近、眉毛の伸びが異常に早い栗山です

子供の夏休みも終わり久しぶりに
ゴルフの打ちっ放し
行ってきました
 くり
朝、9時に行ったら平日にもかかわらず結構
人が入ってました

 くり
3時間打ち放題コースで、600球打ったら手の皮がむけ
腰を少々痛めましたがとても気持ち良かったです


 くり
これが僕の運動不足&ストレス解消法です
皆さんも、くれぐれも
打ちすぎには注意しましょう





 

こんにちは♪
髪を切ったら自分の白髪の多さに改めてビックリした松尾です( ;∀;)


まだまだsmiley暑い日が続いてますね~皆さん熱中症には十分気を付けて下さいね

さて、もぉとっくに過ぎましたがお盆最終日に私の母方のにご先祖様のお参りに行きました
母方の里は荒尾市の梨園で、ちょうど袋掛けが終わってました(≧▽≦)


 

下り坂の道中、セミcheeky飛び交って特攻してきますこれが痛いんです(笑)
更にはミサイルという名のオ○ッコまで(; ・`д・´)
幼い頃、ここを通るのが恐怖だったのを覚えてます( ;∀;)(笑)
 
 

でも、ここを通る度に爺ちゃん婆ちゃんとの思い出が蘇ります

荒尾梨で有名『新高』   今年も大きくな~れ~

こんにちは~(^^♪
最近年のせいか、目覚めが早くなってきてる栗山です

本日はY様邸のお引渡しでした
くり
トラディシオン壁飾りと窓モールが引き立つお洒落な
お家が完成しました
 
 
 くり
御主人様による鍵の引き渡しを行いました
玄関ドアも建物に合わせて、悩んで頂きました
 くりくり
 TVを置くスペースと、キッチン前のクロスをレンガ調にして、
とても雰囲気のあるリビングに仕上がってます
 くりくり
 お風呂、トイレは奥様のご希望でピンクにしました
トイレのクロスは上下色違いにして中心に帯を付けることによって
高級感がでてます
 くりくり
 洗面所は、ご主人様のこだわりで、壁にくぼみをつけて眼鏡を
置く場所を作りました(これで眼鏡を探す手間も省けます
階段横には、ガラスブロックを付けて遊び心を演出しています
階段下には、ロールスクリーンを取り付けて、エアコンの効きを
良くする工夫をしています


長くなりましたがY様とは、これからも末永いお付き合い
していきますので、今後ともよろしくお願いいたします

本日は本当におめでとうございます

 


 
 

こんにちは
トマト大好き松尾です

今日のお昼は久々にイカ弁 大牟田名物 第2弾

まだ若い頃はよくタル増しで注文してたけど、を取るとさすがにcheeky胃もたれががが

お店は夜中の2時まで開いてるのでだいたい飲みに出た帰りに買って帰る事が多いです
      (閉店ぎりぎりに行くと、おばちゃんに怒られます(笑)(笑))


 
           イカ弁ご飯大盛り漬物抜き


それでは、頂きまぁ~~~す

 

こんにちは~(^^♪ 
ポスティングのし過ぎでこんがりと焼けた
栗山ですsmiley

8月12日休みだったので、実家まで墓参りに行ってきました
久しぶりの大雨で視界が悪くて運転が大変でしたwink

 
実家が大分県日田市の山奥の小鹿田焼き(おんたやき)
という焼き物の里の近くで、大自然に囲まれた子供が
喜びそうな場所です

 くり
子供2人とお墓参りして、次の世代にもこういった
習わしを受け継いでいって欲しいと思う今日この頃です