大牟田店スタッフブログBlog2019年09月一覧 1ページ目

こんにちは(/・ω・)/
最近何でも歳のせいにしてしまう相馬です()

瘦せないのも歳のせい、お酒弱くなったのも歳のせい
すぐ眠くなるのも歳のせい、、、、その他もろもろ(笑)
何か言っては『歳のせいやーん』が口癖になってます(=_=)

まだ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか()

今更なんですがお盆休みのお話をしたいと思います😍!

本当今更感、、、、(゜゜)

今回は、凄いオススメ投稿になるので
是非最後までご覧ください♥♥

お盆休みは何処か行かれましたか?(^^)
私は、大分へ行って来ました😍

その目的がこちら👇
 

【津久見イルカ島】

ここ、つくみイルカ島ではイルカのショーはもちろん
他では体験出来ない貴重な体験が出来るんです!!!
ボートにのり至近距離からエサやり
イルカと記念撮影
イルカと泳ごう!!!


そうなんです!!
なんとイルカと一緒に泳ぐ事が出来るんです(*'▽')
皆さんも一度は『イルカに触れたい』
『一緒に泳ぎたい』『写真撮りたい』
と思った事ないですか?smiley
全部叶っちゃいます!!(@_@)

四歳以上から泳げるみたいなので
お子様連れでも楽しめると思います(^^)
詳しくはURL貼っときますのでチェックしてみてください
こちら👇クリック
つくみイルカ島

そんな私も泳いで
パシャリしてきました😍!!
 

本当良い体験が出来ました😍!
是非皆さんも行かれてみて下さい(*^^)v

いっぱい遊んで満足した後は御飯!!
これも私の中では楽しみの一つなんです
出掛ける時は必ず御飯屋さんもチェックします()

お盆休み~大分の旅~ 次回につづく、、、


柳川市三橋にモデルハウスがOPEN中
また、月28日() 9月29日()
三橋モデルハウス見学会開催致しますよ(*'▽')

お子様がいらっしゃるお客様にも
スタッフが対応致しますのでお気軽に来場下さい

お得な来場予約👇クリック