大牟田店スタッフブログBlog2018年09月一覧 1ページ目

サンキューホーム大牟田店に入って
今月で1年が経ちました八木です

本当にあっという間でした
1年前の私よりはすこしは成長してるかな~

私が入ってから2件目の
田隈モデルハウス
毎回、毎回どんなモデルハウスなのか楽しみな部分と
お客様への引渡し後、子供をお嫁に出すような寂しい気持ちと
入り混じっております。(まだ実際我が子を嫁には出したこと
ありませんが・・・(笑)



・で、子供同様愛してやまない
田隈モデルハウスをちょこっとご紹介










とてもオシャレで見どころいっぱいのモデルハウスになっています

今載せている写真以外にもたくさんありますが、
実際に見に来られてからのお楽しみということで(^^♪


モデルハウスの見学会を行っております
その時にご確認ください!
スタッフ一同お待ちしております。



今回の詳しいイベント情報はこちらを
     ↓クリック☆彡


田隈モデルイベント情報
 
 
 

こんにちは(/・ω・)/
日曜の夜、9月の間だけ私の家に
一緒に住んでいる友達と焼肉を食べに行きました

突然、焼肉食べたいと思い、
焼肉行っちゃう~?というノリで
ダイエットそっちのけで行ってしまいました


 

なんか微妙なところでシャッターして伝わりにくい、、(笑)

 

欲張って、お肉以外にもちょこちょこ頼んだら
2人ともギブアップcheekyと思いきや
ちょっと休憩したらリセットされてぺろりといけました

お店は大牟田にある
「炭火焼肉工房CHACHA」です。
今月のうちにもう一回いきたいですね~♬



*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック

夏休みが終わりホッとしている八木です
子供たちは運動会の練習が始まり、給食も楽しみなようで
新学期頑張ってます

少しずつ秋を感じたり、またまた夏の暑さでまいったりしてますが、
早く過ごしやすい秋になってほしいですね

秋といえば食欲の秋と私は食い気に目がいきますが、
今回はスポーツの秋
体を動かしてスレンダーを目指したいと思います

そこで、子供たちと行ってきました。

✨大牟田初 暗闇 トランポリンエクササイズ✨

暗闇でするのって最近流行ってますよね~
こんな感じで、、、
キラキラライトと大音量の音楽に合わせて
休憩を1回とりながらの30分。


 


ちょっと写真とる為に明るく
 


私、、、トランポリンなめてました
最初は先生が言われるようにとんで~
最初はまだ元気(笑)

しかし汗がふきでる
私の心の声「あっ そろそろヤバイ」

先生「まだウォーミングアップですよ~
私「無理~

子供たちは余裕の表情!
私は死にそうな顔  トランポリンからおちそう
よかった~暗闇で(笑)

日頃の運動不足を痛感しました。
やっぱり適度の運動は必要ですね

みなさんもぜひ体験してみてくださいね




*********************************



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム



        ⇧ ⇧ ⇧
  ホーページはこちらをクリック