大牟田店スタッフブログBlog

【一本町モデルハウス】☆☆☆地鎮祭☆☆☆

こんにちは 泉です

朝晩は、まさに『冬』といった気持ちのいい空気ですね

本日は12月24日 クリスマスイブ

今年は。。。火曜日。。。平日ですね
昨年は祝日だったのに~~

しか~し 今日は
大牟田市の
【一本町モデルハウス】の地鎮祭だったのです


 

こちらは『四方祓いの儀』です
 

この『一本町モデルハウス』の場所なんですが、少し高台にあり、とても見晴らしのいい場所なんです

 

そのうえ、色々と住み良い条件が

まずは『交通』
西鉄《新栄町駅》まで 徒歩約11分
JR《大牟田駅》まで 徒歩約12分

ゆめタウン大牟田店まで 徒歩約8分

『校区は』
大牟田中央小学校
宅峰中学校

どうです?車でも便利ですし、電車を使っても便利

完成したら是非、早めにご来場くださいね

と、ここまで書いていて、写真を振り返って気づいたのは・・・・クリスマスイブに全員男www

まぁ、地鎮祭という神事ですし、澄み切った気持ちのいい空気の中で無事に地鎮祭を執り行う事が出来たのでそれが何よりの幸せです

また、上棟式など経過もお伝えしたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね