大牟田店スタッフブログBlog

オススメのうどん屋さん


こんにちは(/・ω・)/

入社して2ヶ月が経とうかしてる相馬です!
今回で、4度目の更新になります\♥/

今回は、
何を書こうか、食べ物は避けようと悩んでいたら
30分以上もたっていました(^-^;笑笑
30分以上悩んだ結果、今日の更新は、、、
☟☟ごゆっくりご覧ください( ˘ω˘ )♥♥♥




皆さんは、うどん派ですか?
それとも、ラーメン派ですか?
私は断然のうどん派です

今回は、うどんが好きな方に是非行ってほしい
うどん屋さんを紹介したいと思います٩( ''ω'' )و
今日紹介するところは、
鳥栖にある【とす麺之助】さんです!!



外観はこんなこんな感じです☺!
目立ちますね('ω')ノすごい分かりやすかったです


いよいよお待ちかねのお写真です(*'▽')
皆さん準備はよろしですか~~?♥←相変わらずしつこい笑



 

ごぼう天うどん
すんごいボリューミー!!!
もう、うどんが見えませんΣ(゚Д゚)


 

肉ぶっかけうどん

 

えび天ぶっかけうどん&牛丼
ごぼう天も入っていてお得感嬉しいですね(*'▽')

どうでしたか?(^^)/
行ってみたくなりませんか??

うどんはもちろん丼物もおいしかったですよ😍
どれもこれも外れ無しの絶品です!!
 是非行かれてみてください( ˘ω˘ )


30分以上悩んだ結果がこれです、、、笑笑
期待を裏切らない相馬でした♥♥

次回は、もう一つのうどん屋さんを紹介します(´艸`*)
先に言っておきます♥♥笑笑

最後まで読んで頂きありがとうございます


--------------------------------------------------‐-------
明日、21日()高田モデル見学会開催中

そして、いよいよ8月三橋モデル\OPEN/
----------------------------------------------------------------

詳細を知りたい方は
お電話(0120-532-745
もしくは・・・

下記の来場予約ボタンより
事前に来場予約をお願いいたします