大牟田店スタッフブログBlog

夏休みの宿題【虫】(虫の写真あり)

こんにちは、泉です。

今日は、夏休みの自由研究的な部分で・・・・

今朝、庭を掃除してると視界の片隅に見慣れない虫が??

 6

緑色と黒色の変な虫かと思ったのですが・・・

なんとハエ系?が、あおむしを運んでいる途中でした

あおむしと、ハエさん?を個別に写真に撮りたくて、近くを足で「バン!」ハエさんごめんなさい

無事に個別の写真が撮れました

ハエさん?
 3

あおむしさん

4

ん~。自分で写真撮って載せておきながらなんですが、きもちわるいですね

ただ、このハエさん・・・私が驚かせたばっかりに、昼食のあおむしさんを見失ってしったようなんです
ほんとすみません。。。

しばらくの間探しに探して、ようやく発見してくれました


 8

もう二度と取られまいと、一目散に逃げて行った謎のハエさんでした~

今日もとっても熱くなりそうなので、皆さん熱中症などにはくれぐれも気を付けて元気に過ごしてくださいね♪





高田モデルハウスにも遊びに来てくださいね

お電話(0120-532-745

下記の来場予約ボタンより
事前に来場予約をお願いいたします