大牟田店スタッフブログBlog

雨が続きますね。。。。

近頃、毎日「雨」「雨」「雨」ですね


少し前まではあれだけ「晴れ」「晴れ」「真夏日」「灼熱」と、汗だくの日々を送っていたのに、どうしたのでしょう


毎日エアコンと水分摂取が必須な生活をしていたのに、今度は除湿に集中しないと「カビ」が怖いな。と思ってる泉です


そういえば、三橋モデルハウスの写真をブログに掲載していなかったなと先程気づいたので、急いで書いているところです

こちらが、三橋モデルハウスです

 1

う~ん 曇っている写真ですみませんsad

ちなみに玄関が北側なので、上の写真は北側の道から撮った写真です

手前の部分は「駐車場」になります2台分あります

南側からの写真がこちらです


 2

やっぱり曇り空なので、写真が暗いですね

せっかくなので、室内の写真も載せたいと思います

 3

2階の廊下から、階段部分を撮ってみました

個人的に、この窓っていいなぁ~って思っています

雨ばかり続いているので、どこかに行きたいけれど・・・と思っているあなた

三橋モデルハウスの見学に来てみませんか

9月の7(土)8(日)に内覧会を開催しますが、事前にご連絡いだければいつでもご覧いただけますので、下記までご連絡ください

お電話(0120-532-745

下記の来場予約ボタンより
事前に来場予約をいただくと・・・・




泉がお待ちしております