大牟田店スタッフブログBlog

今年も残りあと少し・・・

皆様、お久しぶりです(*'▽')♪
一ヶ月以上もブログ更新をサボってました相馬です🐴

今年も残りあと少しになりましたね。あっという間です💦
そして飲み会が増える月でもありますよね(;''∀'')
私はこれ以上体重を増やしたくないので
程々に、、、、、頑張ろうと思います


今更なんですが、、、
\秋の大感謝祭/沢山のご来場ありがとうございました🙇♥

 

初めての感謝祭!!
私も楽しんでました😅♥


久々のブログも食べログです

!が大好きな方必見です!!

私も肉が大好きで
ちょっと前にはなるのですが行ってきました♥

(🍴)ダ・ロープ亭

 

見てください!!👀
破壊力が半端ない!!

切ったバージョン

 

肉好きにはたまらんやつですよね🤤💓

これで多分900gだったと思います🐷!
2人で完食致しました(*'▽')!!

柔らかくて本当美味しかったです
ビール飲めたらもっと最高でしたけど、、😅♥

そろそろ、また食べたくなってきたので
ダイエットが成功したら行こう!!と思っています

本当美味しくておススメなので行かれてみて下さい♡
ただ、ビックリするくらい山奥にあります💦
行かれる際はお気を付けて行かれて下さい(^^)
早めの予約をおすすめします

以上!!今回のおススメ食べログでした💖


12月27日~1月5日まで年末休業となっております。
12月26日までは営業しておりますので、
お気軽にお問い合わせください(^^)/