大牟田店スタッフブログBlog

上棟式

こんにちは~(^^♪
梅雨は嫌ですねーwink

年のせいなのか、梅雨のせいなのか、髪が立たない栗山です

今日はY様邸の上棟式でした
気候も涼しく雨も午前中少し降っただけだったので
お施主様の日頃の行いの賜物ですねー


初めに、ご主人様にお清めをして頂きました
 み

8:00から朝礼を行い、ご主人様から一言コメントを頂きました。
非常に感動する言葉を頂きありがとうございました

 

いよいよ作業開始です
ご夫婦で初柱を建てて頂きました

 


雨が気になりましたが、午前中に小雨程度が降っただけで
無事屋根まで仕上がり本当に良かったです

 

最後に、ご主人様に屋根裏に御幣を付けて頂きました
 

明日から雨の予報なので、防雨シートをして
上棟式無事に終了いたしました

 

 これからも、Y様とは永いお付き合いが始まりますので
どうぞよろしくお願いいたします