大牟田店スタッフブログBlog

衝動的に

山本です。


地震がありましたね・・・。
皆さまはお怪我などありませんでしたか?
皆様のご無事をお祈りしております。




暗くなってしまわない様に、ちょっとだけ明るいお話をします!




先週の水曜日が、友人と休みが一緒だったので

気分が変に高まり友人宅のベランダで焼肉をしました!

 
※プライバシー保護をしております


カセットコンロや鉄板もその日に買ってきました!



 
※プライバシー保護をしております

二人して脂が苦手なので、お肉はタンオンリーです(笑)


そして食より飲に力を注いでるので、40分ほどで火を止めました☆


星空を見ながらの晩酌はいいですね!


ベランダがある方は是非やってみてください☆