大牟田店スタッフブログBlog

お待たせしました!

みなさんお久しぶりです!

大牟田店のハンサム担当 山本です!



先日、久しぶりに姉と居酒屋へ行ったのですが、とても

珍しい焼酎を飲ませて頂いたので自慢します!





横向きですいません!
 

1斗瓶です!18ℓです!(笑)

五代という芋焼酎なのですが、中身だけで3万円なのですが、

瓶だけで5万円します!(笑)


軽く20kgするので、中身をこぼしても瓶を落とさないように注ぐのに

苦戦しました(笑)



大将の計らいで、専用の容器でロックで頂きました!



 
後ろの1斗瓶でさえも隠れない大将とのツーショット

軽く3合入ってます(笑)

大将、素敵なサービスありがとうございました!

こちら、久留米インター近くの「六白」でした。

料理はもちろん、スタッフの皆さんの人の良さが僕は好きです!

機会があれば是非遊びに行ってみてください!




姉の家に泊まった際に、寝る前に鼻毛抜きを強要された1枚
 

綺麗に8割程抜けました(笑)


良い子はマネしないでね☆


ではまた!











サンキューホーム大牟田店の上白川モデルハウスの見学会は、

今月末までです。来られた皆さまに満足して頂けるモデルハウスに

なっていますので、まだ来られていない方は是非一度お越し下さい!

平日でもご案内できますので、お気軽にお電話、または事務所まで

お越し下さい^^